スポンサーサイト


ただ・逢いたくて

今までは とうていできなかったこと。
したくても、チャンスはあっても
抑えつけられているような、そんな感じで できなかった。

昔から そうだった。
他の人ならできている事、楽しんでいる事も 
できなかった。


昨夜は・・・・・・・

父も出かけていてひとりの夕食。
おかずは有るのでいつもは寝る前の一杯だけど、
ちょこっと夕飯時に呑もうと買っていたワンカップ(おっさんです(^^ゞ)

それが
父が早くに帰ってきて呑めなくなった。
がっかりしていたけど それが功をなした!!
呑んでいなくて良かった!

出張で東京から帰ってくるダーリンを迎えに行けたんだもの!!
そんながっかりなんて、吹っ飛んだ!


夜の8時半近くに家を出るなんて・・・・・
そんな事、できなかった。。。

まるで子供のように
ワクワク、ドキドキしながら
BGMも何がかかっていたのか覚えてないくらい、はやる心を抑えて車を走らせた。


ダーリンの、驚く表情が今も目に焼き付いてる。




ふふふ。

ほら。
二年前の夏のお返しよ。





スポンサーサイト

コメント

ハートが飛び交っている(^.^)

気まぐれワサちゃんさんの

嬉しい日記には、読んでる私も嬉しくなってしまいます。

ハートマークv-238ちょっと分けてもらおう♪

amiさんへ♪

でへへ~なんかいい年をして、ねぇv-8

でも嬉しい事は嬉しいしぃ、すぐに喋りたくなるんですわv-8

もっと黙っていれば賢いのにね(^^ゞ

amiさんも暴露してv-10

NoTitle

ダーリンも嬉しかったでしょうねe-349
愛する気持ちを確認したみたいでいい感じe-266
ドラマっぽい事をしたいわ~e-454

ゆりさんへ♪

うふv-238

結構どうしよう?!って迷ったのですけどね!時間が迫ってくると
自然と行く準備をしていましたv-411

最初はダーのサプライズばかりだったけど!

ゆりさんもそのうち!
なんかね、今日も思いだしてひとりにまってなっちゃったv-398

まんまる目....

に なってましたか?
ダーさんの お目目は???

なんか、流行るキモチを押さえきれずぅ~
な、カンジしますにゃあ(=^・^=)
BGM 勝手にアタマの中に流れちゃいますよん♪♪♪

そーゆーキモチってさー、
年関係ないんじゃないんですかねぇ?
合い言葉は いつまでも乙女っすよ♪

合い言葉なのかー???

Megさんへ♪

あっちでもこっちでも同じ話題ですんまそん~(^^ゞ

うん、今までに見たことない顔だったかな?(^O^)

母が居たら…できなかったけどね。そう言う事が今までに何回も。悔しかったけどv-8

そうよね~
はたから見たら、バカみたいって思うかもでしょうが
ときめきは若さの秘訣v-411いいやんね~
幸せな気分になるのなら。

行かなかったら後悔しそうだったし。。。

合言葉!
「山!」 「川!」

「乙女!」 「おばちゃん!」(爆)

わはは♪

なんじゃいそりゃっ
オフ会する時の合い言葉にしますかぁ~?

どこぞの 小料理屋さん ← なのか?
に、人待ち顔で待つ女性がひとり。

そこに もうひとつの人影が近づいた
と、みるやいなや.........
「乙女.....」
「おばちゃん.....」

わぁ~ワサちゃんだったんですかぁ~???
お初にお目にかかりますぅ~m(_ _)m
    ↑
って、あやしーっっっ!!

あやしすぐるぅ~~っっっ

でも、オモロいかもかも???

Megさんへ♪

ぶはは~ですにゃ(^O^)/
けど、いいかも~!

一発でわかるやんv-8

…て、昼間だからにゃぁ、小料理屋は無理かなv-356
神戸らしく洋食がいいかなぁ??
昼間のお店はいまいち、詩らにゃいから…(汗)
Secret

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

