スポンサーサイト


ふわぁ!

18?回目の点滴日でした

まずは、採血

なぜか、今日は血管のご機嫌が悪くてなかなか出てこなくてぇ、
最初のおじさんの看護師さんはギブアップしてベテランの女性看護師さんにバトンタッチ

前にもこの人に変わられたなぁ。。。

それでも血管が浮いてこなくて、お湯で温めましたよ。
こんなん初めて!母はよく温めていたけど。

結局なんと、手の甲にしました(←これ、手のひらだけど(^^ゞ)

P1000348.jpg
わーーきちゃない手!だからマークでごまかしてるけど(^^ゞ
すんまそん、見苦しくて!
しわが多い!ちょっと寒くなってきたらかさかさになって

マーカーの数値は肝心な骨のは今日でないから次回だけど。
先生は今日は主治医。機嫌良かったなぁ
色々聞いてくれました

痛みがないのはちょっとでもゾメタが効いてるってことなのでいいことだそう。

私、どこどこに転移があるのかちゃんと聞いてないのでコピーをもらいました。
8月の骨シンチの結果を。
P1000349_20101027202222.jpg

すごいっしょ~
見た事ありますぅ??
黒くなっている所が転移の場所。

膀胱も黒いので「そのあたり」のが膀胱デス。

なんとね、頭にも転移があった

どひゃひゃですわ。
先生いわく、これはいまのアロマシンに変えてからのではないので
今はもう少し減っているだろうと思われますよって。
痛みがないからね、いいかな

ひっさびさに 触診もされて、よりによってお手入れしていない時&ブラジャーも普段ので
あまりきれくない時~~

とりあえずは、様子見状態です。

はい、この後は『お決まりコース』を楽しみました
その様子は「あちら」にて
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

お手v-222が痛痛しくて、ナデナデしてあげたくなったわe-350
私は、骨川筋衛門ごとく、血管は見事に浮き出て苦労した事がありませんe-287
骨シンチのお写真をドキドキしながら見てしまいました。
その時のワサちゃんの気持ちを考えると、言葉が出ません。
黒い所が、だんだん小さくなって、無くなってしまう事を、祈っています。
きっと、願いは叶うわe-271

ゆりさんへ♪

ありがとうです!!
しかし、手を見ると年が分かるってのは本当ですにゃv-12
しわ一杯だし太い指だしv-13 お手入れしなくっちゃ!

これを最初に見た時は ちょっと口が開いて、はぁ・・・・って言葉もなかったかな。
でも頭までとは知らなかったので、今日ちょいとだけへ~ってなりました…
先生は明るく接してくれて、ゾメタが骨を作って行くのでね!って。

負けないわよ~~~v-218
ゆりさんのパワーももらいますネv-91

手がぁ~~

痛々しいっすm(_ _)m

それは余程血管がわからなかったんですねぇ~
手にしないとイケナくなる程とは.......
母もそうだったけど、
そんなトコロにさすんかいっ!!と思ってみてた......

コピーよくは見えないんだけれども
黒い部分ったら.............
やっぱ注意しとかなあかんとこが
たくさんある言うことですやんかっ!!
無理したらあきまへんでぇ~~

8月のっちゅうコトやから
また変わってるいうコトですよねぇ?
ってか、アロマシンの効果に期待↑ ですな。

免疫力を上げられそうなコトは
どんどんしてしまいましょう♪
とりあえず、次のおデーはいつだー?

Megさんへ♪

いや~きちゃない手をさらしてしまって(^^ゞ
そないに痛くはなかったけどね、最初に腕に針を入れてぐりぐりと血管を探られた時が
ちょっと痛かったけどぉ。。。

うん、初めて見る人にはわかりにくいかな?
黒くなっている所が転移部分。
結構あるのよ。
腰が一番ひどいというか、だって。一番最初に痛みが出た所だから.....
(今気付いた、病院名がばっちり出てるやんi-201
これっていいかなぁ?編集するか?できるか?(*_*; )

先生に「こけないでね」って言われたわ(^^ゞ
どんくさいからなぁv-8

うん、アロマシンに変えてからの変化ではないからって。


i-198 未定よ~i-229

NoTitle

痛かったでしょ…

私も採血は手の甲で採る時があります。
血管が細いみたいで(腕は太いけどv-8
腕は採りにくいのよ…v-12

♪かるめ♪さんへ☆

それがね、そんなに痛くなかったヨv-221
鈍感なのかなぁv-8

あはは~
私も腕は太いのにねぇ、、、って看護師さんに言ってるわv-397

NoTitle

お疲れちゃん!です。

昨日、四年目の検査結果聴きにいきましたら、
肝臓に転移していました。
びっくりだし、ショックだし・・・
まあ、覚悟はしていたけど、でもまだまだ
お互い楽しんで生きていこうね!

あおいとりさんへ♪

ども!

ほんとにそうなの?!
私もびっくりでショックだわ・・・・・

でもさ、内臓なら取っちゃえるでしょ、だから大丈夫よv-218
私みたいに骨だと手術もできないし。。。薬が効くのを祈るだけだもの。
日記あっぷされたのかな?すぐあとで行きますけど。

悪いところを取って、また元気にがんばろうねv-237

痛くないから良いのかな?

その黒いのは減ったりするのかな?

薬が効くといいねv-154

バンビちゃんへ♪

ご訪問さんきう~♪
> その黒いのは減ったりするのかな?
うん、効いてくると消えるようですよ!
早く消えてくれる事を祈ってますけどi-201

先生も痛みがないのはいいことですって。
骨のマーカーが下がってくれるのを楽しみにしてるって。

絶対、消してみせるよi-197
がん子になんか負けたくないもんi-199
Secret

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

