スポンサーサイト


母性本能


昨夜二週間チョイぶりにダーリンと逢いました

会うまでは、これも話そう、あの事も話そうって思っているのに
実際会うとその半分くらいしか話せない
あれ?何を言おうとしていたっけ?ってな具合。これって何ぃ?


けど、やっぱり会うとホッとするし安心する~


私にしか話さない事が有るんですよね

仕事の事もそうだし、家の事も。

詳細はダーリンのため、書かないけれど

本来、私って母性本能が強いみたいなんです。
前職場で居た時に研修で自分発見みたいなテストをしたら 
飛びぬけて強い事が判明!自分でも、へ~ってなった


ダーリンの、超レア(というのか)な話を聞くと、助けてあげたいってとても強く思うのです。

なんとかして、助けてあげたい・・・
苦しみを取ってあげたいって。

でも無力なんだよなぁ

ただ、話をちゃんと聞いてあげている事しかできないのだけど
それだけでもちょっとはいいのかな?なーんてね。

話せる状態に私が在るって言う事が、これがまた私にとってはプラスなことであり
ウフフなのよね。

これって相乗効果
いやいや、うぬぼれてはいけません、またドつぼにはまるといかんし


二人で過ごす時間はあっという間に過ぎていき・・・

でも、再来週の土曜日の約束をげっとしたのでバイバイする時もそんなに寂しくなかったわ

来週はまた出張だけど、夜ご飯は私が入ったお店に行くようだし

なんだか、会えない時の不安やメールが来ない時の寂しさも吹っ飛んだ昨夜でした~ん


でへ~
またまたおのろけになって、すみませんです
これも書けるうちが ってことでぇ、お許しを






スポンサーサイト

コメント

イイ感じだねっ

俺も,大事な人に会いたいv-222

バンビちゃんへ♪

なんかさ、ワンマンなんだけどね、管理職だからっていう悩み?ではないけどそういうのもあり
嫌な一日やったとかって聞くと、どうにかしてあげたくなる~(^^ゞ
でもなんにもできないけどね(;一_一)

あら~ん、綺麗な奥様いらっしゃるじゃないっすかぁi-278

NoTitle

ワサちゃん、なんて優しいのかしらe-287
ダーリンはそんなワサちゃんを愛し、ホッとするのでしょうねe-266
次の約束があると、寂しくないわよね~e-348

ゆりさんへ♪

いやぁ、そうでもないですけどね(^◇^)

最近は自分の都合のいいようにしてたり、メールの返事もくれなかったりだけど
でも、弱いそいうか、そう言う部分を見ると
キュンってなるのですわ~
優しさよりもホント、母性本能だと思うのですがi-237

NoTitle

大切な人を守りたい…v-238
力になりたい…v-238
頼ってほしいと思う…v-238
よねv-237

ダーリンは一人で頑張る人だから…
弱い部分をみたことがないわ…
っていうか、私がいつも困らせてばかりで、頼ってばかりだから
ダーリンは言えない、出せないのかもしれませんv-292

♪かるめ♪さんへ☆

♪かるめ♪さんも母性本能強いのかな?

ま、私の力じゃ、なんにも役に立たないのだけどね・・(^。^)

うちも頑張る人だけど、こんなんでこうなんやって言われたら
助けてあげたいと思うのよね~

へ?♪かるめ♪さん甘えてるのぉ?そんな風には見えにゃいけどにゃ?v-291
もちろん、私も甘えたいよぉ!そこのところは、クールだからもーv-356
ねぇ!

たはっ

次の約束はダイジですよにゃあ♪

そーですたかぁ?
ワサちゃんは ダーリンにとって
吐露できる相手なのですね?
  ↑
ソレってダイジだと思うにゃ(=^・^=)

話しても解ってもらえないヒトには
言えないもんね。そういうのってさ。

Megさんへ♪

忙しい人だからなかなか約束ってできないのよね。
職場柄、こないだみたいにどたきゃんも有るし~

やっぱりいついつってわかってるとこちらも段取りしやすいし。
今は特にちちの食事を考えないといかんからねぇ~


私はただ聞いてあげる事しかしてないけどね(^^ゞ
ちょこちょこっと、こうやから、とか言うけど。

けどねー
仕事が自分の思うようになっていったら
私は捨てられるんじゃないだろか…という不安もあったりするのよね。
だから、ダーリンは今の状況から抜けたいのだけど
私としては現状維持でもいいかな、なんて思ったりもしてるv-8
ダーリンを思うと、抜け出す事がいいのでしょうが。ちょいと複雑v-40
Secret

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

