

下町で(^^♪

大阪で研修だったので
大阪で、しかも天満で待ち合わせ

行きたいお店が有るというので初めて天満へ降り立ちました

へ?
なんか、物凄い下町じゃん?
店を探して天神橋商店街を歩くけど にゃい?!

また駅に戻って ぬぬぬ??
一本違う通りを(狭い!路地と言うべきやね)ちょっと歩くとすぐに見つかりましたん

ケド…ちょいと会社帰りのサラリーマンがよるような・・・
「どうする?」
でも外に出てる看板を見ると安いし面白そう~なので
「いいよ、入っても」

P1000334.jpg P1000333.jpg

P1000332.jpg P1000331.jpg

P1000330.jpg

最初はお造り7品盛り合わせ。食べ始めてから 写め!!って(^^ゞ
次は「マグロ玉焼き」マグロを卵でくるんで焼いた感じ。
「ゲソサラダ」マヨネーズが美味しかった
「ハモ梅肉」 「ごまカレーチーズ」
どれもこれも安くておいしかったですよ~~ん
さすが、大阪、しかも下町(?)
注文もなんと、自分で紙に書いて渡すのですよ!こんなん初めてじゃ
メニューが多いから目移りしちゃったし、初めての料理もたくさんあったわ

他にもいろいろお店がたくさんあったから
また来てもいいねぇ♪って。

ちょっと喧嘩も?したけれど
久々の二人で過ごした時間はあっという間でした


コメント

ぎょうさん

食べはりましたにゃあ(=^・^=)

マグロの玉やきぃ~? 
おめずらしぃ~♪

して、ジョッキとともに写っているのが
ダーリン?でしょうかしらん?

あらん。喧嘩しちゃったんですか?
でも、一緒に居る方が良いですよねぇ~?

Megさんへ♪

そうなの!このほかにしめサバもv-8
この次、去年行ったお店に行く?って言ってたけど、なんの、なんの!
満腹ぅ~でもうええわってね(^O^)

にぎり一個45円てなのよ!!
テレビ取材もきてるらしいよv-411

そそ、ちょい登場かなv-290

喧嘩してもすぐに仲直り~だよv-426

NoTitle

あらあら~喧嘩e-350
仲が良い証拠ねi-235
合えただけでもよかったよねe-348

ゆりさんへ♪

へーい!
なんかね、昨夜は心開いてるなぁって一段と思えたのでした。
 
初めてちょっと喧嘩したけど…
直に元通り。私的には不満も残ったのですけどねぇ。

そ、仲がいい証拠と勝手に思っておこう…とv-8

NoTitle

ケンカするほど仲がイイv-238
というしねぇ~v-8
ごちぃ~~~v-222

いいなぁ~デートv-343

♪かるめ♪さんへ☆

はじめてよ~ケンカして泣いちゃったぁv-8

でも喧嘩したまま帰るのは嫌だしね、すぐに元通り。
ちょっと私は不満だったけどv-356

いいさ、いいさぁ~
なんか、またひとつ深まったかなぁ???いやいや独りよがりだわv-391

女心をくすぐるテクか?

にゃんか(=^・^=)
もうコレ以上はダメらぁ~というタイミングで
現れますよね?近頃のダーさんってば。

もう、オイラにしてみれば、
それ狙ってんじゃないの?って、思うくらい。

たまには心配させるくらいでもエエんちゃうのん?
ワサちゃんっっ!! 
なんて、要らぬ事まで思ってしまいますよ。

泣かせちゃダメじゃんっっ!! ダーリンってばっ!!

Megさんへ♪

なんかねぇ、そう言う風にもとれるけど、実際がなんか、夕方から仕事が入ったりするんだって。
でもきっともうちょっと前のダーリンなら何とかしてくれてたと思うわ~
休みの日があるもんねぇ。

不思議なもので、私がやきもきしている時はメールもな~んにもなくて
何にも考えてなくて、ダーリン?はぁ?ってなってる時は
連絡が有ったりするのよね。
期待しちゃいかんってことか?だからなるべく考えないようにしてるんだけんど
そうずっと続けてできるもんでもなくv-8

私のこと、どーでもええんかしらぁ?っても思う時が有るよ。
そうなったとしてもくじけないようにしないとねv-355

前はよくケンカというか。。。

 前はケンカというか、意見の食い違いでメールでもケンカみたいなやり取りもけっこうした時期がありました。
 今は、互いに一旦双方の言い分を飲み込んでから話すようになりましたが、たまに。。やはり。。揉めます(笑)
 生まれも、育ちも、生活も違う中で来たので、当然考え方も合わないことが多いですから。。。少し大人になって(←いくつで大人なんだよーて話ですが(^^ゞ)、私から折れることも覚えました(笑)以前は絶対自分から折れませんでしたノデ(爆)

amiさんへ♪

むふ。amiさんとこもそうとうv-238v-351ね~v-290
私も若い時(今もですけどぉ(笑))は折れなかったなぁ(^^ゞ

でもなんかねぇ、、、すぐに じゃ、もういい!って「別」の文字が出てきてそう言う風になるのは
絶対いやだ!!ってなるから 謝っちゃうv-8

たまには喧嘩もいいのでしょうけど??v-411
Secret

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

