スポンサーサイト


ちょっと呑みながら・・・

すこーしお酒をたしなむ私は
明日仕事が休みだし、風邪もちょっと呑んだ方がいいかな?なーんて
お酒を仕入れて呑んでいます

呑むと最近は泣き上戸なんですがね~



なんかねー
やっぱりねー
病気のことは頭から常に離れなくて。

でもねー
もしも長生きできなくても、
もしも、余命が少なくても、仕方ないよね~って思うね。
じたばたしたって
それが 私の寿命ならどうあがいても仕方ないよね~


元気な人でも、明日交通事故に遭うかもしれない。それもその人の運命、寿命なんでしょうし。
そうでも思わなきゃ、やってらんなーーーい

人の運命は
生れ落ちた日から決まっていると思うのです。

右か左かどちらの道を行くかを迷って選んでも、それもすべて決められているんだ…って。

とりあえず、今はまだ(笑)元気だから、
ちゃんと、生きますよ~~ん
スポンサーサイト

コメント

No title

あらあら、私もヨッパライダーです。
我が家のフェレットも、寿命かと思いながらも、頑張り過ぎています。
嬉しくて、悲しいです。
何だか解らないけど、悔いがない様に過ごしたいですね~
私はフェレットに対しても悔いはないよ。出来る限りをしたもの。
自分も、もしかしたらあの時ほっといたら今はないと思うと、余分かも知れない人生、楽しんでいますv-411

なんだか眠れなくてフラット来てみました
風邪大丈夫かな?
そうそうクイッと飲んで寝てしまうのが一番ね

感情を抑えるつもりはなくても無意識に抑えている事もありますよね
たまに私も本や映画なんかに助けて貰ってわんわん泣くとすっきりしたりして
ああ、私泣きたかったんだあ~って思う事があるよ
そんな時もあるよ
泣いたらまた笑える

喜びも悲しみも全部味わって生きていくんだなって

なんかわからないコメント…

ゆりさんへ♪

そうなんです。
後悔だけはしたくないですよね!

寿命までちゃんと楽しみたいですi-179

あおいとりさんへ♪

風邪はひどくなるばかり~
夕べは鼻がつまって寝にくかったですわv-12

そうです。
身に沁みる音楽やらを聴いたときにどーーっと
泣けてくるのよね。で、後は結構ケロンとしたりして。
泣くのも必要かな。自分を押し殺してばかりじゃ、
潰れてしまうもん!

No title

いろいろ考えた時、副作用のない生活を優先したいな・・・と思ってますが。

「本当にそれで良いの?、イヤだ生きたい!!」って思わない?
と自問自答。

悲しくなってホロッとしてしまうときもあるけど。

そんなこと言ったって!!とえらく強気な時と。

とも☆さんが言われるように人の寿命なんて判らないんだから。
長生き出来ます。

ルチルさんへ♪

うんうん、そうそう。交互にそういう思いになるよね。

仕事もしてるし、端から見たら
え?!あなた、病気なの?ってな感じだもの~
でもやっぱり心の奥では病気のことが消せなくて
怖さもあるのですよね。

悲しいときは泣けばいい!!
我慢せずに愚痴とかもぶちまけましょv-364
Secret

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

