

ドキッ!!

骨シンチの結果を聞く前からも
ちょっとした角度、例えば、かがんだりとかしたときに
首の骨が
【ゴリッ】って言うんですよね。
ほら、ストレッチしたらポキポキとか、ゴキッとか言いますよね、そんな感じの。

首に転移が有ると分かってからは
その音がするたびに ドキッって…

「ゴキッ」 「ドキッ」 状態

恐いなぁ

このまま進んだらどうなるの?
母みたいに固定して動かせなくなるの?
それか・・・・・
折れてあの世行き??


もーーー
やはりねぇ、あの転移の個所のカルテ?を見てからショックがあり
恐さも有りで。

父より私の方が…先かなぁ、、、なんてねぇ。

覚悟はしているものの、父ちゃん ちゃんと今回みたいにわたしがやってきたこと 
できるかなぁ?してくれるかなぁ?
葬儀は簡単でいいけど・・・
銀行とか諸々・・・

なーーんて、いらんことも考えてしまうのですよねぇ。

今日、喪が明けたので 一段落して
今度は自分の事も考えられるようになって。

まだまだ生きたいのです

49日法要の読経の時
心の中で《かあちゃん、私の病気も持って行って・・・どうか、見守っていて》って
つぶやいていました。

お願いだから
せめて、母の生きた年までは生きさせて

コメント

NoTitle

あまり寂しい事言わないでねe-259
ワサちゃんは、大丈夫よe-2
お父様より長生きしなきゃ~駄目だし、お母様とミー吉ちゃんが見守っているわよe-348

ゆりさんへ♪

グスンe-263

うん。
生きたいのです!でもこればっかりはねe-282
はたから見ると全然病気だなんてわからないのにね。

なんで私が…って思うと悔しくて仕方ないですe-281

生きなきゃだめですっ!!

朝起きてね、伸びする時に首まわしたりするでしょ?
そういう時、こういうのもワサちゃんはやるとマズいんだろうか?
って、ついつい思ってしまいますm(_ _)m
首動かせないって結構大変だって思いましたm(_ _)m

そう..私もね、母が逝った後、少し体調が良くなった気がしたんです。
気がしただけかもしんないけれど
あれ?病気持ってってくれた?と、思いましたよ。
(この異常な暑さで、最近ちょっとまた心臓がバクバクなんですが.....)
ばあちゃんが亡くなった時には、
高速で事故ったにも関わらず、怪我ひとつしなかったし。

やっぱ見守ってくれてるんだー♪って思ったもんです。
お母様もミー吉嬢も絶対見守って下さってますよぉ~~!!


Megさんへ♪

伸びする時に首まわしたりする。。。これできないのよ~(*_*)
先生もあまり動かさないようにって言われたヨv-409

Megさんと私は似てるから
病気も持って行ってくれるかな?だといいなぁv-356

ありがとね!
とても励みになりますv-354

しかし、にゃんこにさわりたいv-411

NoTitle

v-22まだまだ、しぶとく生きましょう。
頑張ろうね。わたしたち・・・・

うるうるママさんへ♪

お久~v-266

なんかね、このままどうなって行くのだろうと考えると恐さも…ねぇ。
あの骨シンチの結果のカルテで全体に骨の所が真っ黒になっていたら…と思うとv-12

いいえi-199
負けませんけどねi-199
絶対食い止めて見せますけどねi-199

ね!お互いおばあちゃんになるんだもんねi-237
Secret

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

