スポンサーサイト


お元気ですか?

もうすぐお誕生日ですね

お元気ですか?
もう私の事は忘れていますか?

会わなくなって、音信も途絶えて もう二年が来ようとしていますね

色々ありました
去年の5月にガンの転移が発覚し
ミー吉も今年の5月に旅立ち、そして母も7月に旅立ちました。

あなたのお誕生日の日に49日の法事をします。

私にはもうあなたしかいないと
あんなにも恋焦がれていたのに

自分でも不思議な思いです

もう病気も治らないとわかったら
あるがまま、思うままに生きようと思います

あとどれだけ生きられるのかわからないけれど
今のところは仕事もしているし 普通に生活ができています

突然に ごめんなさいね

こういうことを書くのは
長年一緒にいたあなたに伝えたかったから

あなたの優しい言葉が欲しくて書いたのかもしれない
あなたと過ごした時間も決して忘れません

今の私があるのもあなたと出会ったから。
本当にそう思っています。


でも…

今は
支えてあげたい人がいます。
私なんかでは支えにならないのだけど


私も勝手な事を言いますね

愛してくれて ありがとう

ほんと、勝手ですね、ごめんなさいね
スポンサーサイト

コメント

泣いていましたか?

たぶん、そうなんだろうなぁ......と、思いつつ
読んでしまいしたm(_ _)m

泣き上戸のワサちゃん..........

時々想い出す彼は、優しい方だったんですね?
いろんな出会いも
いろんな別れも
今の自分があるのは、それがあってこそ........
どれかひとつが欠けて居ても
今の自分は無いのかもしれない........
と、思う。



日々を過ごしている時は
なかなかそんな風に考えられないけれど

でも、未来を変えてくのも
やっぱり自分なんですよね?

NoTitle

今は別々の道を歩いている元彼も、きっとワサちゃんと出逢った事に感謝し、
忘れる事無く過ごしていると思いますよ。
めぐり会う運命だったダーリンと、これからの人生を楽しく過ごせる事を祈っているわe-348

Megさんへ♪

見てたぁ?(爆)
そう、やっぱり泣いちゃう(^^ゞ

今朝は目が腫れてたわぁv-12

うん、ちょっと今のダーリンとは対照的かな。
でもあの人のいいところを私も吸収したなぁってふいに思うのよね。
わがままな私を温かく見守ってくれたのよね♪

人生ではそうやって恋愛以外でも影響を受ける人、出来事ってたくさんあるよね。
それをプラスに自分に取り込めたらまた路も開けるのかもネ。
なーんて、偉そうに(^J^)

もう強くならなくていいからいい加減にいじめないでv-356って思うよ~

ゆりさんへ♪

ま、お付き合いした時間が長かったから
きっとそんなにぱぱっとは忘れないでしょうよねぇ?男の人でも。

いい人と出会ったと今でも思います。
今、こうなったことが信じられないですけどねぇ。
「心」もあてになりませんね(^^ゞ

いいじゃないか。

ホンマにそう思います。

今を生きているんだから。
今を大事にしよう・・・

ウチもそうして行きたいと思っています。

MAXさんへ♪

なんかですね、今のダーリンはあまり(滅多に?)優しい事は言わない人なので
でも心では考えてくれてるようですけど、

ふいに寂しくなって何か言ってほしくなって
そうなると前の彼を思い出して きっとこう言ってくれるのになぁってなるんですにゃ(^J^)

でも自分で選んだ道だし

前に進むしかないですもんねぇ~

そうですねぇ

気がつけば・・・
昔付き合った人の交際期間最長の方を
今の彼との交際期間が抜いていた・・・。

「前の彼を思い出して きっとこう言ってくれるのに」は
すごく分かります。人それぞれなのでしょうが、
その「言葉」で励まされ、慰められ…。

凹んでいるときとか
「あなたらしくない。○○したらいいじゃん♪」という
元彼の声が聞こえてくるようで、でもそれがまた頑張れる
気力になるときがあります。

付き合った人それぞれに
色々な影響を受けてきたのだな、と思うと、
彼らもなんらかの私からの影響を受けているのかな、と
思うと、ふっと微笑んでしまいます(^^)

amiさんへ♪

「ひとこと」がすごく大事な時ってあるでしょ?
何気ないひとことで気持ちがやわらいだりホッとしたりする事。

それを私は望んでいたのですよね、きっと。
でも何にも言ってくれないからついつい、前のダーリンを…v-8
未練が有るのかなぁ?v-356


そうねぇ、相手も私の影響を受けたかなぁ?v-411

改めて、人の「縁」とか「人生」とかを考えさせられましたv-352
Secret

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

