

当たるも八卦当たらぬも…

毎月届く某生命保険の冊子(主に料理の簡単レシピが載っています)を見ていて
最後のページの占いを一応はチェックしました
9月一か月の占いです。

そしたら


【頭上に滞在していたアンラッキースターが去っていき月末には輝かしい太陽がやってきます。
何かとゴタゴタ続きで大変な夏でしたがようやく一人のプライベートタイムを楽しむゆとりが
生まれるでしょう。云々】ですって


すごいでしょ
当たってるでしょ

読んで、ひゃ~~まさにそうやん!ゴタゴタの夏だったよ。
これって信じちゃうよ
うん、いい事は信じよう

そろそろいい事もなくっちゃぁねぇ

もし当たらなくても、はいはい・・・ということで

コメント

うん、良いことは信じよう!

良いことは信じよう、悪いことはすぐ忘れよう♪

これ、占いの鉄則ですv-221

amiさんへ♪

ムフ♪
そうですよね~

でも悪い事も結構頭の中から離れなくていやぁねぇってなるけどv-12

でもまさにこの、夏のごたごた・・・当たってるのでビックリv-237

気分的にもいい事はうれしいもんねv-22

NoTitle

私は、占いに全然興味が無くて、見ませんね~
でも悪い事があったら、きっと良い事もあると思うわe-287
ちょっとでも、嬉しく思えた事があったのは、私も嬉しいわe-454

ゆりさんへ♪

うん、私も結構覚めてる方なんですが
あると一応は見る方でして
この分は「は?!」っとしましたわ~

だって、ホント、ごたごたしてた夏ですから!

この通りに運も上向きになってくれるといいですがねぇi-184

NoTitle

久しぶりにこっちにきてみましたぁv-411

占いが当っていいことあるといいねv-218

私も何かいいことないかしらぁi-236

あっちを読んでる途中で...

なんや?なんや? と、こっちに来てしまいますたm(_ _)m

おー♪コレからは運気上昇っぽいじゃにゃい(=^・^=)ですかい。
に、しても、前の占い....何でしたっけ?
大殺界サイゴの年っていうヤツ。
あれもこれも、運気というのは、ある程度似た様な方向性に行くもんなんですかねー?

私もあんまり占い見ない方なんですけれど........
良いコトはどんどん信じましょう♪

ナツコさんへ♪

どんどんいらしてぇ~v-415

いいことは信じたいですもんネv-352

早く大殺界から抜け出したいわv-356
ナツコさんもちゃんとしてればおてんとうさまが見てくれてるからv-426

Megさんへ♪

いつも拍手もありがとうv-222
うん、○木さんのんでは3年間大殺界で、今年がサイゴの年らしいですわ。
身内が亡くなったりする…ってのも当たっていたのでビックリ!
でもこれからは運気上昇i-184とあるのでそこは信じようi-235

ほら、迷信というか、みたいなのってあるでしょ、夜に爪を切ると親の死に目に会えないとか
カラスがやたら鳴いていると・・死人が出るとか
そういうのって全部が全部、みんながみんなそうとは限らないでしょうが
有る程度有ると思わない?

私、夜に爪を切っていたの(^^ゞ迷信だし、も、いっか!って。
ホント、会えなかったもんねぇ。
あり??なんの話じゃ~脱線してしもうた、失礼i-236
Secret

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

