スポンサーサイト


用事に追われて…

今日は24日。
そうだ、もう一カ月なんだ。

月命日です。

とりたててどうこうもしないけど
買い物に行った時 好きだったお饅頭を買ってきて供えましたが
なんせ、この暑さ

母の部屋も常に30℃
お花も氷水にしてるけど、すぐにしおれてしまう

保冷剤をしいてましたが
夕食時にはもう下げて、冷蔵庫へ

どうにかしてください、この暑さ


今日は
先日購入したお墓の土地代金と墓石代金を振り込んできました。
ふぁ~
すっからかんになるよ

30日のお仏壇の開眼法要の 赤い蝋燭もゲット、紅白の結びきりののし袋も購入し、
名目も書いてもらいました。

次の休み(金曜日)は香典返しを頼みに行くし
休みの度に なにかしら用事が有り
なかなか以前の本来の生活の休日にはまだまだ程遠いです


用事に追われてるからそのほうがいいのかもしれないけれど…

落ち着いてしまったら
その時が一番喪失感があるのかもしれません





スポンサーサイト

コメント

NoTitle

用事が終わったら・・・寂しいだろうとな~と考えていたら良いアイデアが浮びましたi-190
こ猫ちゃんv-283を飼ったらどうかしら?
ミー吉ちゃんのトイレを使って、ミー吉ちゃんも喜ぶし、お父様に面倒見てもらったら、とっても良いわよe-287

ゆりさんへ♪

わおぅ~!

こ猫ちゃんv-283ですかぁv-10
んーどうでしょねぇ。。。

色々考えてはみるものの、、、はてさて、というところですにゃぁ(^^ゞ
ミーが長かった分、次・・どうでしょね(他人事見たいv-8

もう1ヶ月.....

あっちゅう間だったでしょ?

でもちゃんと次から次へこなしてて、
ワサちゃんエライと思いますよぉ~~。

ウチは兄が居るから、みんなお任せしてましたし。
口だすと ややこしーコトにもなりそうでもあるし....
って、そんなカンジでしたが......

お母様 おまんじゅう食べながら
いつまでも暑いわぁ~~とか言ってらっしゃるでしょうかね?

ずぅ~っと母は夢にも出て来なかったけれど
49日が終わってこっち戻って来てからだっけなー?
やっと夢に出て来てくれたのは.........遠い目.........

Megさんへ♪

そうねぇ~する事が多くて悲しむ暇もないというか、しみじみもあまりする時もなく…?

ほんと、大変ね。人が死ぬってのは。

Megさんのお母様も、家で居たかったのでしょうね。
49日が終わっていよいよお空での生活、忘れんといてよって、出演してくれるのかな?

しかし、もー暑すぎて狂いそうよねぇv-412


あ、子猫の時計見てくれた?
マウスを乗せると 鳴くよv-290

えーっ

そりゃ てーへんだいっと 思って
早速試したけんど、ナカニャイ........

いつも見てるブラウザじゃダメ?と、思って
違うのでやってみたけんどダメっすよぉ~えーん(ToT)

口は開けてるのに声が聞こえニャイよぉ~

絵文字も表示おかしかったし EIじゃないとダメ?

Megさんへ♪

えぇぇ~~i-198
駄目なのi-198

その辺の事は私PC音痴だしMegさんの方が詳しいでしょうけどぉi-237
あ、愛しのMAXさんその点プロ並みだから聞いてみる?

にゃ~って鳴くのにぃv-10

保冷剤で涼む我が家の虎之介

 こんばんは。
まだまだそちらは暑いですか?
忙しいと色々考えることがすくないのですが、ポカッと時間が出来てしまうと色々考えてしまうことってありますよね。何でもプラス・・・に考えられればいいんですけどね、人間なかなかドツボにはまることもあります(笑)

本日のアドレスは・・
虎之介の保冷剤使用中の写真になっています(^^)


mixi放置気味で(・・;)

amiさんへ♪

暑いっすよ~~v-404
今もクーラーびんびん(^O^)

うん。なんかまだあれして、これして…っていろいろあるのでね、しみじみってはなかなかv-356
しかもあづいから~v-292

珍しいですよ、あちらが放置って~

ブログおじゃましますねv-290
Secret

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

