

意外なところで意外な人と。

朝一で眼科受診
検査ばかりなんですけどぉ。でも今日眼圧測ったら13日よりだいぶ低くなっていました

先生曰く、血圧のようなものらしいです。

で、頭と耳に何やら心電図のようなああいうのをつけてする検査~
定期的に診ますとのことでした。

その眼科の待合室で居るとき、ちょっとあまり聞かない名前を耳にして
あれ?ひょっとして・・・?

そう
私が以前勤めていた職場で関わっていた人でした

診察終わって出てこられるまで私、呼ばれないといいけど…と思っていたら
出てこられて
「○○さん!」って声をかけたのです。
は?って感じでしたがすぐに思い出してくれて

でも・・・
あれは喉の病気?声が出なくて、ほら、マイクみたいなのを喉に充てて声を出すみたいなことを
されていて・・・

直に私が診察に呼ばれたので
奥様が4月に亡くなられたことしか話せなかったのが残念でしたが・・・・

その前職場である、高齢者住宅へ皆さんに会いに行きたいと思いつつ、なかなか行けないのですけど
病院でなんて、でしたが まー偶然にちょこっとでも出会えてよかったです~♪
そのことを、一緒に関わっていた民生委員の方にメールしたら
夏休み中に一度会いましょう、ってなりました~ん

しゃべりまくるかも

コメント

NoTitle

あらあら偶然から、楽しみが出来ましたねe-287
眼科の結果も良く、これから運も上昇i-184かもよi-197
i-101時計が可愛いわe-454

ゆりさんへ♪

知人・友人との会食はひっさびさなのでv-266

そうですねぇ、大殺界も終盤、希望を持たないとやってけませんv-218
眼科もこの調子でなにもなく過ごせたらねぇv-355

v-283可愛いでしょ!
ニャン欠ですからぁ(^^ゞ

にゃん欠の時は...

にゃんグッズに目が行きますよにゃあv-247
って、違うトコから入ってすまったm(_ _)m

こちゃらはお久しぶりにお邪魔しますm(_ _)m


うん。なんだか 会食の話題お久しぶりですにゃv-247
喋りまくり倒しそうですにゃあv-247

モト相棒の例の方のその後の行く末がナニゲに気になります.........m(_ _)m
楽しみもなくっちゃね♪

ありゃりゃ....

にゃんこの絵文字が違うのになってるよぉ~~
何故だ~~!?

もっかいにゃんこ絵文字のテストてすと
v-8 v-247 v-250

何度もお邪魔してすみませぇ~んm(_ _)m

Megさんへ♪

いらっしゃ~い、お久v-222

うん、うん!
Megさんちのにゃんのおもろ画像とかを見てにんまりしていますよv-290
あの「だらり猫」もらって、今デスクトップにしてる~v-342

ぼっちぼっちと元の生活に・・・ネ。
v-374v-305v-343がなくちゃ、楽しくないもん~~v-411

Megさんへ♪

ほんと!
ありゃりゃだ~~
どれ、私は!?

v-283
どっかな?
何度でも、かも~~ん だすよんv-415
Secret

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

