

ほっこりな気持ちに。

今日はお休みでした。
でも午前中、区役所と郵便局へ行き、午後一では銀行へ行き、ようやく通帳関係の手続きの申請は
終わりました
あとは不備がなければ数週間で完了となるとのこと。
は~、長いことかかるものです&厄介なものですね。

でもね・・・
ひとつひとつ、母の名前が消えていくとやはり 一抹の寂しさもありますね。
そのまま置いておけるものならおそのままにしておくのに…
仕方ないことですが。

で、休みの日はいつもにまして早い夕食をとっていたら
ゆうパックのお届けものが

あら~
SNSで知り合った方から お供えとしてお線香がそれに、ちょいと早いけど
私の誕生日プレも思わぬ贈り物に、心がほんわか~となりました。首にひんやりのリボン!暑い暑いと愚痴ってるからぁ
スヌのタオルにバーバリーのハンカチ!
                            P1000303.jpg

可愛いストラップのあっぷ
                    P1000302.jpg

顔も知らない方からの二つ目の贈り物~
ありがたいものです

ママさん(あ!先日の贈り物もママさんだった!すごい~!奇遇!)
どうもありがとう。嬉しかったですよ!
ほんと、こういうのをやっていて 仲間がいるって思えてしあわせです

コメント

NoTitle

ほんの少しだけど…使ってねv-218
まだまだ暑い日が続くから首ひんやりもお役立ちグッズでしょe-461
私は明日行ったら長いロンバケv-315休み過ぎて会社行きたくなくなりそうだわv-390

たまにはこっちも覗いてみるねe-317
あっちは繋がるようになったかなv-361

ナツコさんへ♪

あら~ん、いらっしゃーいv-221
ホント、ありがとね♪
私も12日から22日までロンバケでーすv-221

首ひんやりは明日早速使おうかな!

あちらはまだ駄目ですワv-40
もう今日はあきらめすかな!

は~い、こちらもご訪問お待ちしてますよんv-10
よろしくねv-290

NoTitle

色んな物が詰っているi-72も嬉しいですよねe-348
首ひんやりのリボン、そんなのがあるの?欲しいわ~
探してみようかしらe-317
お休みは、e-376回りかしらe-275
ゆっくり休めると良いですねe-348

ゆりさんへ♪

そうです~♪
贈り物は開けるまでドキドキv-10
開けても嬉しいv-266

お盆休みはそう、v-100と母の用事とで終わりそう・・・

おデーしたいのになぁ~
お声掛からないかなぁ~
ダーリンはお休みないしねぇv-159
Secret

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

