

いい加減に

雨にうんざりですね。

去年もゲリラ豪雨とかという言葉で表現していましたが
降ると行ったらあほほど降りますねぇ。

被害に遭われた方を思うと・・・
家が押しつぶされたり、車で流されたり
なんてことでしょうねぇ。

昔は梅雨末期の大雨はありましたがここまで凄くは無かったですよね。

地球も狂ってきてるのでしょうかね。

うちの家も
いつ雨が降るかわからないから昼間留守にしているから閉め切っています。

昨日ふと、リビングのテーブル(冬はこたつになる)の足を見たら
カビが
ドアにも
そしてミー吉がもう衰えてきたころに牛乳を台所で飲んでいたけれど、
その飲みこぼしをちゃんと拭いていたのに
今頃その跡が浮き出てきました

ごしごしとクリーナーで拭いたけど。

早く
からっと晴れてくれないかしら。
からだにもカビが生えそうなくらいの湿気ですもん

ばーっと、窓を開け放ってお掃除したいわ。

掃除は好きな方なんです、こう見えて

これ以上被害がでませんように・・・・・

コメント

NoTitle

v-55ニュースに、ワサちゃんの家の方は大変なのかな~と心配になりました。
今日はお掃除に精を出しているのかしらe-271
頑張り過ぎない様に、ストレスが溜まらない様に、ま~適当にして、遊びましょうねe-348

ゆりさんへ♪

うちは雨はまぁ大丈夫ですが、風がきついと・・・です。
ご心配おかけしてi-201すみません!

ハイ、今日は朝から窓やら玄関やらを開け放ってお掃除しました~
疲れた~汗まみれだしi-237

今週はi-1マークがずらりと並んでいますが
梅雨明けしてくれるかしらi-198
Secret

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

