スポンサーサイト


甘えさせて

人によって
性格が違うように

愛し方も それぞれ、なんですよねって強く思うこの頃。

なんかね、ちょっとね、
ため息ついたりして・・・

昔 子供の頃に母が見ていた恋愛物ドラマで
タイトルもあらすじもなーんにもわからないのですけど
ただ、女優さんは音無美紀子さんだったと・・・
で、ワンシーンだけが今も記憶に残ってるんです。

粗野でクールな男性を好きになってしまって
その男性も音無さんを好きなんだけど冷たくしてる(だったと思うのよ
でもお互いの気持ちを言い出せなくて、昔の事だからね~
今みたいに出会ってすぐにチューしたりしない時代ですし!

なんせ、男性が、うるさい!みたく言ってるんだけど
音無さんが男性にようやくの思いで
「あなたに、ついていきます」って言った様な・・・・
母が『もう、好きって言ったらいいのに!言い!』って言ってた事まで覚えてる

その後どうなったのかも覚えていません。
なんせ、このシーンが何故か強烈に残ってて…


今の私の恋愛?も・・・結構なんていうか、自分を出さずに相手を受け入れる?みたいな
感じかなぁ?(えらそう~に
もっと、甘えたい時もあるのに・・・・
もっとかまって欲しい時もあるのに・・・・

前の彼ならきっと、こうしてくれるだろうなぁとか思っちゃう
そこが、人によって違う所よね~


それでも、この、昔のドラマのワンシーンみたく、

『あなたについていきます』って思うのですけど
スポンサーサイト

コメント

No title

相手によって、愛し方も違うわよね~
元主人とは同じ歳、言いたい事も言って、けんかもし、甘えもしました。
今の主人は、4歳年下、却って気を使って言いたい事も言わず、自分を抑えてしまいます。
最近は、それぞれが、自分の生きがいを見つけ、楽しかったら良いのではと開き直っていますよi-236

ゆりさんへ♪

ま、人それぞれが当たり前なんですけどね、
こんなにも違うのね~なのに、好きになったのねって
我ながら不思議に思ったりv-8

もうそんな、若くはないし、それぞれが色んな経験してるし
引くところは引いて、
いい刺激であればいいですよね♪
これが難しい時もあるけど!

いい関係(?)でありたいですネv-10

あなたについて行きます

なあんてシオラシイ

あたしについてきな!
って今時の女子は言うのかな?男子が泣く時代だものね~

あおいとりさんへ♪

あはは~
そんな、しおらしかったらいいのだけどぉ(^^ゞ

たまには甘えたいのよんv-10ねーv-291

それほどスキなんだなぁ~って

しみじみ思ってしまう。

自分はそんなに真剣に誰かのコトを好きになったりした事あるんだろうか?
と、ついつい考えてしまう。

「まだ本当にヒトを好きになった事がない」とは
相方によく言われるコトなのでした。

などと考えて眠りについたら離婚する夢を見てしまった。
しかも旦那が不破万作だった。
http://www.my-pro.co.jp/aa/body/fuwa.html
途中からまた違う俳優さんに変化した。
何て単純なわが脳みそ(┬┬_┬┬)

Megさんへ♪

いや~おハズカシやv-8

熱しやすく醒めにくいのi-235

この年での恋愛はひつこいよ~~v-411v-411

ってか、なんで不破さんなのi-237
おもしろいね~夢って。
でも幸せでしょ~?羨ましいわ~んv-344
Secret

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

