スポンサーサイト


ケイタイの向こう

ケイタイの向こうにどんな表情のあなたがいるのでしょう。


『寂しい』のひと言の向こうにどんな表情のあなたがいるのでしょう。



けれど

はっきりと言わなくても

すべてを言わなくても
そのひと言で

「時間を作りたいのだけど…」

わかりあえている、そう思うだけで
心が温かくなる。



昔の私なら拗ねたり、怒っていたのに。


「無理しなくていいです、待っています。」

逢えなくても

心はわかりあえている

そう思えるだけで ほんのりしあわせな気分になる。

あなたもケイタイの向こう側で同じ気持ちでいるのでしょうか
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

うん、ワサちゃんの会えなくても心はわかりあえていれば、分かるわ~
でも私はとっても落ち込んで「もしもし」「こんな時間にどうした?」「落ち込んじゃって明日会える?」「いいよ、声でわかるよ」と言ってもらえた。もしもしの声で気持ちがわかって貰えたのかしら、明日と思ったら、急に元気になれた。
主人とのけんかなんてブログに書けないから、お会いした事も無いワサちゃんの所で、本音をささやいてごめんなさいね。

きっとつらい

会えないのが..........
と、同じ様に思ってくれてる......

だけでじぃ~んなカンジになってるワサちゃんが居る
気がする。

相手の気持ちを思って
いろんな自分の気持ち、無理矢理押さえ込んでない?
困らせるのがイヤだから。

でも、たまには「逢いたい」って
言ってみても良いんじゃないだろうか?
なんて、思う。

たまには ワガママ言ってみても
たまには 素直に甘えてみても
なんて、思うよ。

でも、きっと言えないワサちゃんが
居るんじゃないかな?ってのも、やっぱりおもうんだけれど.............

ゆりさんへ♪

ゆりさんのところも同じですかねv-290
わかってくれてる?って信じていたいけど不安にもなるのよね。
実際に、あー安心していいんだって思えたらホッとする・・・

いいんですよ!
いつでもぼやいてください(笑)私もいつも聞いてもらってますもんv-392

Megさんへ♪

でへへ。
すべて見透かされてるわ~v-10
さすが、Megさんv-354

そうなの、わかってくれてるというか、ダーリンも・・・って
わかるとほんわかしていました。


そだにゃぁ。
だだこねてみようか!v-411

NoTitle

「会いたい」
たった一言なんだよね…
その一言がね…
言いたくても…言えない…

言うのは簡単なのよ…
でも…いろんな事を考えると…
言えない…

会えた時は
タップリ甘えちゃいなさいv-8

♪かるめ♪さんへ☆

そうなのよ~
私と違って、色々忙しいだろうし、考えることも一杯だし…と思うとね
なかなか言えないの。

昔、彼に
仕事と私とどっちが大事?!なーんて言ったりしてたけど

年のせいかなぁ?これでも経験を積んできたからかなv-8

そうねi-199
べたべたに甘えたいわねi-235

NoTitle

喧嘩の原因は、ベットカバー・新聞・デコパージュが出来上がっても、何も言ってくれないので、「何か言ってくれたら」で始まった。
「俺に感謝の言葉も言わない。趣味を押し付けるな」
で、月曜日から言葉も交わさなかった。
でもね、昨日友達に愚痴言って、励まされて元気を貰いました。
今までの様に主人には望まず、子供のために平凡に過ごそうと、私から仲直りをしましたよ。
一緒にお花を見て、出来上がった作品を褒めてくれるお友達がいるんだもの、充分幸せだわe-257
ともちゃんにご報告までi-235

ゆりさんへ♪

いつも一緒だからまんねりになって、何にも言ってくれなくなるのでしょうかね?
心では思っていても…ですねv-398

髪を切っても何にも言ってくれないのと同じかな?

でもそう、ちゃんと♪いらっしゃるからv-410

お!
ここでもすっとこですにゃv-291 「ともちゃん」v-411

NoTitle

 昔付き合ってた人に言われた言葉で

今でも覚えているのは

 「何でわがまま言わないの?付き合ってるんだから、

 わがまま言っていいんだよ。」でした。

昔の口癖が「無理しなくていいよ」だった私、

逆にその言葉の方が重いと言われ(-"-)


今は、「無理はしなくていいよ。でも、別なj日に時間は作ってよね?」

そこまでは言えるようになりました(笑)

amiさんへ♪

ムフv-238
だれしもがそれぞれの経験を積んでらっしゃるのですね~v-290

相手によって自分も変わったりするのでしょうかね、それが恋の魔力・・?v-10

本当はネ
すぐに逢いたい!って言いたいのよね~
思い通りにならないのもこれまた、恋というものだからかねぇv-410
Secret

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

