スポンサーサイト


取り越し苦労?!

昨日の宣言通り、通院してきました。

早くに行きすぎて、先生はやっぱり11時前でないと来れないようで

その待っている間中、やきもきして、
先生早く来て!
どうか大丈夫でありますように…って願っていまして
やっとこさ呼ばれて・・・・・

先生「どうですか~?」
私「痛みはほとんどないです。右手が朝、むくみます」と言うと、
ささっと鎖骨当辺り(きっとリンパを診てる)を
触診されて・・・
「ふむ。腫れてはいないね。エコーだな」
「ハイ、注射しましょ」

先生は、ささっとされる方でして。
腹部注射(ゾラ)をして採血の結果をいっこうにおっしゃらないので
私「先生、この間採血したんですけど…」

「あーそうね。ふむふむ・・・」だけ。 だけ?!
「次回は三日・・にエコー撮ろうか。で、採血もネ」
私「マーカーはどうですか??」
先生「うん、他のは大丈夫だけど骨のはまだ上がったままだよ」
「ま、痛みがないのはいいことです。」

それだけ??
抗がん剤の話は・・・・?????いいの??って思ったけど聞かなかった
したくないし
まだ様子をみるようですね。
とりあえずは、まだ今回も抗がん剤は免れたけど

んーーーー、なんか、びみょーーでしたが
単に私が早とちりをしていたのかな?
先生は長いスパンで診ないと・・・とはおっしゃっていたこともあったけど。

ま、先生を信じていましょうかね。GWの仙台でのおみくじのとおりに

ということで、とりあえずは良かったんだというので
予定通り、デパートへ行き、お中元を贈って
カットに行ってすっきりと夏用の頭にして
食糧を買って帰りましたとさ

ご心配をおかけしてすみませんでした
また採血の度にドキドキは続きますけど・・・見放さないでくださいませねぇ
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

良かったわv-363
パワーが効いたのかしら~次回も送るわよe-271
そして、ガンコ撲滅よe-348
あら~お洋服・ピアス・・・お買い物はしなかったのv-361

ゆりさんへ♪

いつも、どーもですぅ~v-356
そう、パワーが届いたのです!きっと!
手放しには喜べないのですがね。
とりあえず、今回は抗がん剤はナシということでv-426

ほほほ、お買い物は来月のお楽しみ~ですかねv-411

猫ぱわーだっっっ!!

そうだ、そうに違いにゃい(=^・^=)

ウチに居る時は
喰ってばっかのオサァ~ンだったんですが
やるときゃ、やるじゃんっ♪

これからもオサァ~ン猫に頼んでおこーv-220おー
たのむでーみー吉ぃ~~♪(=^・^=)

何か気の抜けるカンジですけれど
良いにゃら(=^・^=)良かったぁ~~♪♪♪
てな、カンジで気持ちをおおらかにしといた方が.....

通院、ご苦労さまでしたm(_ _)m

Megさんへ♪

むひゃひゃ、そうかもね~♪
だって、Megさんもでしょうし私も、ゆりさんも可愛がっていたもんネv-283

ちょびっとくらい恩返し~かな??
あはは。そう思うだけでも救われるv-290

でも本当は数値がちょっとでも下がっていてくれたらよかったのですけどねぇ・・・・
ま、痛くないしこわごわだけど普通の生活ができてるからいいかな?

ご心配をおかけしまして、すいませんでしたん!
でもまたしょっちゅうこういうのあるからねぇ(^^ゞ
Secret

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

