スポンサーサイト


寂しいなぁ

今日は一日中雨
しかも ほとんど土砂降り。
今もまだ吹きぶりです

いい加減止んでくれたらいいのに・・・・

そういう天気のせいもあるのでしょうか、なんだか切なくて 寂しい。

独り部屋でいると
寂しい。滅多にこんなこと思わないのに。

特に

ミー吉がまだふいっとドアの向こうから入って来そうな気がしたり
PC打ってる側で座っていたこととか
ご飯をおねだりしていたことなんかを思い出していると

ミー吉に逢いたいなぁって思う。

こんなに強く思ったのは
ミー吉が旅立ってから初めてかも?

母が居ない寂しさより
ミー吉が居ない寂しさの方が辛い・・・・・
ってのはいかがなものかとも思いますけど~

なーんか、人恋しいですにゃ
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

母屋で飲み過ぎて、一人先に戻って、ミッキーただいま~なんて戻って、これを読んで涙してますe-259
すっごく、切なさが分かります。
今日逢えたらから、暫く逢えないのかと思うと余計なんだよねe-348
あ~あなんてため息ばかり、もう寝ようかなe-261

ゆりさんへ♪

同じ、亡くされた者同士・・・わかっていただけるですよね~

そうなの、帰り道
あーまたこれでしばらく逢えない…なんて思うと
帰りたくなくなるしi-201

私も、寝ようかな!i-237

って、もう寝てますね...

この前から、
母と一緒に過ごしていた頃の自分を思い返したりしてます。

実家に戻るのは「入院するから」てのがほとんどだったけれど、実家に猫たちが居ないと持たなかったと思う。

猫達に会いたいから帰る、っての、多いにあったと、思う。
彼らがいないと、持たなかったと、思う。

1匹だけってコトはほとんど無かったですけど
帰ってる時に一番懐いてるコが居なくなりました。
兄妹の茶トラがまいんちまいんち探してて、
一緒に探してたけれど、どうやら交通事故の様でした。

外飼いでしたから......

猫たちはウチの葡萄園でみんな眠ってます。
雨の日の酔っぱらいは思わず想い出に浸りがちなのかもしれません.......



Megさんへ♪

ハイ、この時間は寝てましたよ~ん(^^ゞ

動物って喋れない分いとおしくなるのかもですねぇ。
素直だし。

どのペットもそうでしょうけれど、ほんまに可愛い奴&おもろい奴でしたv-283

しみじみと思い出す時間もいいものですけど、やはりお天気は晴れの方が良いv-363(笑)
今ね、ミー吉が好きだった草が一杯プランターとかに生えてきてる。
居る時ってあんまり生えなかったのにv-356
お空から食べに来ないかな?v-290

ふと雨が続くとセンチメンタルになりますね

いなくなってしまったペットや人や会いたいなあ~ってもう一度触れたいなあ~ってしみじみと感じてしまうと涙が止まらなくなる事も…涙はストレスも洗い流してくれるそうですそして能内モルヒネがでるとか…泣いた後ってすごく眠くなるものね…
思い出しすだけでも供養になるそうですよ

ミー吉ちゃんもワサちゃんを見守って心配しているかもしれませんね

あおいとりさんへ♪

うん、やっぱり、晴れ女でもある私は 雨は嫌だなぁ~

あの暗い灰色の空はいけませんよねi-201

ミー吉を思い出さない日はないですわi-239
猫といえども、面白い奴で、人間みたいだったしねぇ。素直だしね(笑)

守ってくれるかなぁ?部下だったもんね、私はi-237
Secret

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

