スポンサーサイト


フッと…ね。

普段は『ガン患者』にはとても見えない私です(^^ゞ

冗談が大好きで人を笑わせるのも大好き。
あほばっかり言っています。
能天気で楽天家なんでしょうかね。

そういう私ですけど

ふ~っと


どうにでもなるがいい
もう、いいよ

って
涙出しながら思う時がある…

呑んでいたらなおのこと、ポロポロ泣いちゃうけど
呑んでいなくても

妙に、暗くなり、悲しくなり・・・・
投げやりな気持ちになる

悲劇のヒロインのごとく・・・


それでも、
暗くなりながら、涙もだしながらでも、

一晩寝たら
ケロンとはしているのですけれど~
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

強がったり、頑張ったり、でもやっぱり寂しいし、弱いし、
お酒でも呑んだら、涙が出ちゃうの、とっても分かるわe-2
自分が癌だと思うだけで、負けちゃいそうな時があると思う。負けちゃったら駄目だよ。
応援団が付いているからね、ファイト!!!!!

ゆりさんへ♪

そうなんです~
なんとも思っていない様に見えてもやっぱり奥底では
病気なんだってことが強く根付いています。

それに加えて、モロモロのこと・・・

エイヤv-237ってもう何も悩むことのない世界に逃げたいっても思うんですよね~

でもそうそう、応援団がいてくれるから頑張れますv-10

お酒を呑むと....

思わず自分の本音と向き合ってしまうのかもしれない。
と、思ったりします。

日頃は笑っていてもね。

ニンゲンだもの....

いろいろあって当たり前ですよにゃあ(=^・^=)


さて今日も猫(=^・^=)画像で笑ってしまおう♪♪♪

Megさんへ♪

そうねぇ。
やぱぁ、本音が出るのよね、きっと・・・

独りになったりするとねぇ、どうしても考えてしまう。


は~い、
また笑わせてもらうわよ~~んi-236
Secret

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

