

生まれ変わったら・・・

昨日はちょっと自分でもこういうの書くのって・・・と
とまどいながら書きました。
コメントしにくくてすみません~
でも、いついつこういう症状があったという記録を残したくもあったので・・

ちなみに今日は症状はなかったです

さて。
今日の通勤の電車の中で
なぜそう思ったのかは??ですが

もし次生まれてくるとしたら

そうねぇ~
男性になって、
自由気ままにバイクとか車とかで足の向くままに旅をしたいなぁ~って思ったり、
家事をしなくていいかな?なーんて怠け癖。

でもやはり女性で生まれてきて今度こそ素敵な人と一緒になるかな?とか

いや~~
好きな時に寝ていられる、飼いネコがいいかなぁ?とか

くだらないことを考えてみたりしていました。

でも一番は
男性であろうが女性であろうが、はたまた、猫や犬であろうが
平凡でいいから健康でそこそこ暮らせて行けたらそれがいいよね~と思うのでした

コメント

NoTitle

昨日の、ぜ~んぜん気にしないわe-257
色んな事考えてると、書きにくくなる物ね、自分で好きなように書いても良いと思うわよe-348
私は、生まれ変わったら、今のままの乙女で、好きな人と一緒になって、子供を生んで幸せに暮らしたいわe-349

ゆりさんへ♪

ホッ!そう言っていただけでよかった~
そうですよね、自分のブログだし(^^ゞ

オホホ~やはり、乙女がいいですかねぇe-257

誰でもそうでしょうが
なんせ、あまりもう苦労とか心配はしたくないですわv-356
一度味わった辛いこととかはもういらなーいe-2

NoTitle

お薬やっていると子宮のほうや卵巣も気になるので
一年一回は検診行っていましたが、卵巣にのう胞があって経過観察で通っていますよ。

子宮ガンのほうは大丈夫でしたが、
もうやんなっちゃうよね!

心配なら、定期的に婦人科も見てもらっていったほうが安心ですよ!

生まれ変わるなら・・・・飼い猫かな・・・なんかいいよね~
日中の仕事は日向ぼっこ・・・・伸びしたりあくびしたり
・・・・あこがれるわ~ネコ。

あおいとりさんへ♪

そうねぇ・・・
一応お薬の説明書きには不正出血と書いてあるの。
あれから無いけどネ。

眼科も通ってるし、まーー病院通いだらけだわv-355

猫はいいですよ~ん、ネv-290

野良じゃなくて、やさしい飼い主さんの家なら幸せよねv-344

NoTitle

生まれ変わったら・・・

生まれ変わっても・・・

自分でいたい。

今まで過ごしてきた人生の一部を変えて・・・

自分でいたいな・・・ って思うv-290

♪かるめ♪さんへ☆

ふーん、そう思えるのって今が幸せだからよねv-22
いいことだ~v-221

Secret

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

