

先日の通院で

8日火曜日はいつもの月一の通院日だったんです。
行ったら、主治医は学会でお休みでした・・・

若い、インターン上がり?のような先生でした。
ま、今回は注射と点滴だけなので、いいけどぉ~

でもちょっと腹部注射、大丈夫?って思ってたら!

ぎゃ!アルコール消毒しなかったよ
えぇ??先生!消毒は?!って、言いかけたのだけど言えなかった・・
こういうところ、気が弱い

大丈夫かなぁ?バイ菌は要らないかな?


そう、今、ちょっと痒い
バンドエイドを貼っていたあたり?それとも注射したとこ??
なんだか、発疹が二つできてるのでどっちが注射の穴だったか、あれ?
でも、確かこっちだから大丈夫よね?

前にも痒くなったのでいいっか!

さて
来週の金曜(今週?)18日には眼科受診と、採血。

うぅぅぅ~~
この採決の結果が・・・・・・・・・・・・・・・・

どうでしょねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・

マーカー、下がってくれていたらいいのですが
まだ上昇していたら・・・・・・・
抗がん剤だわ

痛みは今の所大したことないのだけどねぇ。

結果を聞くのは7月6日(火)。

こわ~~~

コメント

どうも~

応援してま~すっ!
応援ポチッ!!

seiさんへ♪

ん?初めて御訪問いただきました?

有難うございます!
本来は頑丈な身体なんですがねぇ~(^^ゞ

絶対この病気、克服してやりたいですわ!!!

克服してくださいっ

みー吉(=^・^=)もついててくれてますやんかっ!!

オイラも応援ぱちぱちっv-222v-222

NoTitle

ワサちゃんは、絶対克服出来ますよi-199
応援団の一員として、ファイトe-271

Megさんへ♪

ありがと~~v-266

でも、今 みー吉(=^・^=)は母の側にいるようよ!

けど、見えない人のお言葉もとても心強いですっっv-237

ゆりさんへ♪

ありがとうです<m(__)m>
ぜひ、そうありたいものですっっっv-411

ゆりさんも今の調子で再発とか転移とか無く、過ごしていけますようにv-363

NoTitle

ゾラの跡。バンドエイドのせいか
いつも痒くなります。

お腹ボリボリ掻いてる姿・・・・誰にも見られたくありません。

次回に血液検査の結果かあ~いろんな妄想走っちゃうけど、同じ時間を過ごすのなら、楽しくすごせたらよいですよね。

あおいとりさんへ♪

あ、仲間がいらっしゃったわv-291

私もついついボリボリ掻いていますよ~v-411

うん・・・
これでマーカーの数値が下がってなかったら、、、
やだなぁ~。
覚悟はしておかないとねv-356v-356
Secret

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

