スポンサーサイト


なんてことを

思っているの、と思われるかもしれないですが。

こう思うのは長年一緒に暮らしてきたからだからとは思うのです。
いろーーんなことがあった上での、ネ。言訳かなぁ??

母はなんと、首は固定して動かせない状態ですが
おもゆとかの食事を摂るようになってきて、車いすにものるようにするとか!
ひゃ~すごいねぇ。そこまでになるとは
正直思っていなかった。。。というか
ほんと、なんてことを、なんだけど
もう旅立つんだって、その方が・・・・いいとも・・・・・
心の奥底では思っている私だったのです。


医学はすごいですね。

ひょっとしたら私の方が本当に先に旅立つんでは?
元気な父の方が実際にはぽくっと逝くのでは??なんても思ったりして・・・・・

私が乳がん発症した当時、親より先に旅立つのはやはりすごく「不幸」だ!!!って思ったんですよ。
今までもそんなに親孝行じゃなかったけど(^^ゞ

そんなこともあって
今回・・・見送ることができていいわ、って変な前向き思考だったんです。


さて~
家に帰れるのかな?でも動けないしな?となると
また周りの負担も一層大きく・・・・・・

ごめんね、母上。


いやーーこう思うのが親不孝でしょうが。
複雑
スポンサーサイト

コメント

すごいすごいっ♪

車いすに乗られる様になれれば行動範囲も広がるから
随分と気持ちが晴れやかになるんじゃないだろうか?

って、言っても用心しながらでしょうけれどね。

何にせよ、悔いの残らない様に ですよね?
お母様ご自身も、回りも。

退院されて、生活するというのは
マジなハナシ、とも☆さんのお身体を考えると
厳しいですよね?
チカラだきゃあある私でさえ、
家で母の身体を支えるのは苦労しましたもん。
母はやせ細って40kもなかったのに。

くれぐれも無理が来ない様に
してくださいましぃ~~m(_ _)m

書く事で回復されるんだったら、
あっちにもこっちにもどんどん書いちゃってくださいぃ~~♪

NoTitle

なんてことを思っているなんて思わないわよe-319
お元気になって良かったわよ~
もっともっと元気になって、ワサちゃんの支えがなくても歩ける様になってくれたら良いわねe-287

Megさんへ♪

すごいでしょ?!
なんかさ、もしもリウマチになっていなかったら物凄く長生きする人なのかも知れないって
思ったよ~
凄い生命力というか。
先生も、去年腎臓で入院した時も回復したことが凄いって言ってたしねぇ。

けどね、ほんと、複雑なのよ、わたし。
私が病気でなかったらここまで思わないんだろうけど・・・

お風呂も入れないしね、食事も一人では無理だしね。
介護保険申請して入浴介助が要るよね。

どうなるんかなぁ?

今でも、疲れる~~って思うしねぇ。

ゆりさんへ♪

入院前の状態くらいに回復してくれたら一番いいけど
それはもう絶対無理だし・・・
首の固定具ははずせないし
退院の度に、負担が重くなってきてるのがちょっと・・・

ホント、私の方がやはり先にいくのかも~と、思っちゃいますv-7

えらいこっちゃv-356

うん、介護保険申請したほうが良い気がします。

介護疲れにならないよう・・・がんばり過ぎずね

ルチルさんへ♪

今日も父とその話が出ました。

もうね、頑張れないというか、そういう気力も落ちてきてるのv-159
もうずっとそうだったから。
本人も辛いけど、周りも・・・ねぇ。
Secret

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

