スポンサーサイト


凹む

どーも去年の丁度今頃の、北海道の旅があまりにも良すぎて
振り返ってばかりいます今頃は小樽の街を闊歩していたなぁとか、
お寿司屋さんで一杯してたっけ…とかね。

今年とはえらい違い
行ける時に行かなくっちゃ


おまけに今日はネットで何気に「骨転移」をググっていたら

絶望的な言葉が・・・

【「骨転移」はガンの末期症状】ですって
なんかもう、涙が自然と浮かんできて
治ると信じているけど、それって難しいのね・・・ってね。
他のサイトを見ると、骨転移が直接命に関る事はないとか、
薬がいいのが出てるのでそれを投与したら患者数が減ったとか、
いい事も書かれていましたが。

お風呂に入って自分のからだを見ていてまた涙

この血管に乗って癌細胞が悪さをしたのね・・・・


風邪もめったに引かない、元気そのものだった私が、まさかこんなことになるとはねぇ。

たーんまに
こうして凹む日があります。

泣く日も有ります。

でも!なんだかんだと言いながら、結構生き延びる気がしていますしぃ
惜しくもお空へ逝ったら、『美人薄命』ということでウソウソ
スポンサーサイト

コメント

No title

いい事を信じて、気合で病気なんてやっつけちゃいましょうよv-91
私も、しっかり応援してますよv-221

ゆりさんへ♪

ありがとうです、立ち直りが早いので
今日はもうけろんとしていますi-237

コメの書きにくい日記ですみませんでした~i-229

No title

末期症状。。。
私も、肝臓に転移(遠隔転移)し、手術しているので、
末期です。仲間~。
生存率などを見ると凹むけど、
どのくらい生きられるか…、
こればかりは神様しかわからないからね~。。。
1日1日を大切に行きましょう~ =^∇^*= にゃお~ん♪
美人薄命。。。
これを言うと、
「美人薄命って言うのは、20代までや~。」
と言いかえされます。(笑)

YUKAさんへ♪

そうです「今」ですよねv-352

や、わたしゃ、28歳ですからぁ~v-8

とかなんと言いながら結構生きたりしてね~v-91

私もいずれ行く道と思っています。

去年の北海道高級列車の旅は素敵な思い出になっているのですね

まだまだ楽しい旅して
また素敵な景色や素敵な出会いをしてね
まだまだ行けるよ

あおいとりさんへ♪

いやいや、みんながこうなるとは限らないし!

そうなの、北海道旅行はほーんと、心に残る旅となってv-353

まだまだおいしいもの一杯食べなくちゃいけないしね~~
今はケロンとしてるよ~
ありがとね~v-290

そのひとのもの

いろんなコトがすぐに調べられて便利にもなったけど
ありとあらゆる情報がどどどっと同列に流れ込むっていうのもありますよね?
いろんな真実があって、ソレはやっぱりその人にとっての真実なんであって
ワサちゃんのものではナイ筈。

ワサちゃんの未来はワサちゃんのモンなんですっ!!と、思うのですたm(_ _)m

いろんなトコロにまた出かけなければっ
んまいモノも頂かなければっ
ねっ?

Megさんへ♪

ネットって、良し悪しのところもあるよねぇ?

なるべく悪い事は見ないようにしているけれど
現実問題として、知っておいたほうがいいのかなぁ?とかねぇ。

変な日記にコメありがとね~

そうよ、まだまだ食わねばi-179

No title

遅ればせながら・・・

ネットでの情報たくさんありすぎて
どれを信じていいのかわかりませんよね。

私も8月より背中、肩(今回は軽くシビレもある)の軽い痛み
があり、8月末に診察があるので「もしや」とも思ったり。

今の病院は主治医が非常勤なので治療が必要な場合は
どこか病院を変わらなければいけないだろうし。

骨の治療はしても良いけれど、抗がん剤はやりたくないな・・・とか。

考える事いっぱいですね。

私も骨転移は「命には支障がない」方を選びます。

ルチルさんへ♪

遅れても時期がはずれてもOK、OKざんすよ~v-221

来てくれて嬉しいわん♪

痛みありますか??
じゃ、診察のときに先生に言ってみてね!
骨シンチとって安心した方がいいし…

そう。嫌な事は見ないようにしたいけれど、でも・・
現実問題としてしっかり見ておくのもいいのかなぁ?

もちろん、治った方はおられるのでね!
そちらを頭において、前進するわv-218
Secret

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

