スポンサーサイト


1年

去年の今頃・・・・
新型インフルエンザ騒ぎで大変でしたね。
今年は牛さんが災難ですが

しかも、なんと私の住む神戸で発覚?発症者が出て、仕事も強制的に1週間休まされたり…

マスクをゲットするのに遠方から送ってもらったり。
今思うと、何だったのだろう??ってな感じですけどね。

ちょうど、その騒ぎの中
わたしは初めて骨シンチという検査を受けるのでした…
春先から急にでた腰痛、背中の痛みのため。

なんでこんなよりによってインフル騒ぎのときに…と思いながら行ったのを覚えていますが。

で、
結果は・・・骨転移してました。

乳がんの宣告を受けた時よりがっくりだったかも、でしたねぇ。
結果を言われてその足でCTやら血液検査やらレントゲンやら一式の検査をしていく途中
涙がちょちょぎれてきましたもん

わたし、死ぬの?ってね。

ダーリンも言葉がなかったようですが、能天気な私はすぐにケロンとしましたけどね~


1年、生きられたわ。
なんやかんやと言いつつも、毎日生きていけそうな気もするし

年はとりたくないなぁって思う矛盾もあるけれど
やはり
もうちょっと、生きていたいもんネ

来年もこうしてブログに綴れるといいな

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

骨転移なんて言われたらショックよね~
気持ちが良く分かるわ!
でも絶対大丈夫よe-319
1年後も、2年後も、・・・・・ずっとこんな風にコメントしていくからねe-348
あっ、ブログを続けてくれたらねe-454

ゆりさんへ♪

覚悟はしていたものの・・・ですわ~

治して見せる!ては思っていますけどねv-8

はーいv-237
できる限り続けていきたいです、それにこのブログを始めたから
ゆりさんとも知り合えたもんねv-254

1年ですか.....

もうそんなになるんだ.......
そうそうインフルの時でしたにゃあ(=^・^=)

転移が解って それをダーさんに告げられずに
悶々とされている頃が......
なんか.....見てても辛かったです.........

言いたいけど 言えない.....みたいなカンジなのかな?
と、思ってました。
   ↑
って、見てるだけしかできなかったんだけれど.....

俺どうしたら良い?

って、言って下さったんじゃなかったでしたっけ?

あー話せたんだ......って、思ったなぁ~~.......

これからも
もっともっとイロンナものを見て
いろんなコトを体験して
ずっとずっと ですよんっ!!!

みー吉も見守ってくれてるんだもんっにゃ(=^・^=)

Megさんへ♪

そうよ~早いわよね、月日の経つのって!

まさに、インフルさなか。友達はそんな、一時の流行りものにぎゃーぎゃー言うより
もっと命が係わってる人が居るんだから!って言ってくれたりねぇ。
友達のありがたさ《もちろんMegさんもよ、(あちらの方々もネ)》が身にしみたりもしたし。

その時はダーリンには帰りにメールしたの。
ちょっとした用事中だったので終わってからv-6くれたよ~
「なんて言ったらいいか・・・言葉がみつからん」って。

そうそう、 俺どうしたら良い?ともね。
よく覚えてらっしゃってうれしゅう~v-10

ま、今こうしてまだ働けているし、だれしもが明日はわからんものですもんね。
っていうか、全然しんみりしてないけどねv-411

ありがとね!
そうやって言葉をくれる人がいてくれるのはとてもとてもありがたいし
心強いわv-351
Secret

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

