スポンサーサイト


前向き・ポジティブ・能天気(~o~)

ミー吉が逝ったのが5月9日(日)。
翌日、母が
また親指に傷をして(いつ傷つけたのかわからないとか)腫れてきてると言うのです。

去年だったか、消毒していればすぐに治るでしょ、くらいでいたら
まーーなんと腕まで腫れて結局入院する羽目になったことがあったのです。

同じ箇所だし
私「病院に行ったら?!」
しぶっていましたが火曜日に行っていました。

次の日も弱くなった足取りでまた通院。ウミを抜いてもらって
それでも1週間は水に浸けれなかったですがね、大事には至りませんでした。

ミー吉がいなくなったら寂しいわぁ~、特に一人のときは・・・ってつぶやいていたのですけどね、

その傷をしたのって
ひょっとしてミー吉の仕業?!
家で居たらきっと寂しがって泣いてばかりいた母だったでしょうに

約半日以上かけての通院。気も紛れたと思います
もちろん、傷は心配だっただろうけど前の時みたいにひどくならなかったし

私ってなんでもいいように考える方でしてね。
これって絶対ミー吉が母を外に出すように~って仕掛けたのだわ


泣いたらいかんよ~って言ってるようです

これでぇ~

もしも、もしも来月私の採決の結果が良ければ
これまたきっとミー吉が私の変りに命をくれたのだと・・・・思ってまた泣くでしょうねぇ

さて。
7月に結果を聞くのが・・・一層ドキドキだわ
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

きっと、ミー吉ちゃんの仕業よe-348
7月の結果も、良くなっているわよe-287
だって、それをミー吉ちゃんも願っているものe-454
私も、願っているから大丈夫よv-363

ゆりさんへ♪

なんかですねーそう思えて仕方ないのですよ~

ネコだけど

私が旅行行く前はずーっと私のベッドの布団の足元で一緒に寝ていたし
例年なら母の部屋で寝るのにね、それって昼間は私は居ないから
夜に一緒にちょっとでもいようって感じだったのかなぁ?って。

死ぬ前には殆ど一階のお風呂前で居たのに
弱弱しい体で二階のよくいた部屋で過ごしたり
私の部屋でも過ごしたり、外に出て散歩した道まで出て寝そべったり・・・

ネコとはいえ、もう死期を悟っていてそういう行動に出たのだろうなぁって
思うんですよね。父も言ってましたが。
だから
なおのこと、そう思えるんです~♪

ありがとうです、ホント、これでもしもマーカーの数値が下がったら
これこそ奇跡~v-352
あれ?ちょっと大げさかな(^^ゞ

猫は....

死期を悟ってる って よく言いますよね?

その時が来たら自分の姿を見せない様に
飼い主の前から居なくなるんです。
今は室内飼いが増えたから
そうでもにゃい(=^・^=)のかもしれませんけどにゃあ(=^・^=)

なーんかヤツら(=^・^=)全てを解っててそうしてるっぽい
トコロありますよにゃあ(=^・^=)

みー吉(=^・^=)もだけんど
みーんな願っているコトだから♪♪♪

Megさんへ♪

そうそう!
いじらしいよねぇv-283

じ。ぶんがよくいた部屋とカニも行ったり
散歩した道路にも寝そべったり
そういう行動をf.urikaeruto kanasiisi
sugoinaatte omoimasu

yominikukute gomennne! asitaniha hukkatudekirukana?>

itumo arigatou.


幾度と無く。。

ペットの最期は何度経験しても辛いものですよね。
4年たっても5年たっても忘れることはなく、我が家も時折「●●だったら、きっとこうやってたよね」と話題に出ます。忘れる必要はないけど、きっといつもどおり、気まぐれワサちゃん家族の会話の中になにげなく「ミー吉」ちゃんの話題が出れば、きっとと本人も喜ぶと思います。

amiさんへ♪

そうですね。今まではインコとかのほんとの小動物でしてもちろんそれらが
逝った時も悲しかったけど
このたびのv-283はほんと、言葉がわかるような感じだったし
人間化してたしで・・・・・・・

特に母はずっと一緒だったので
寂しいわぁって言っています。私も遺骨に話しかけたりネv-290

ご飯食べていると、そばにやってきて、おねだりしそうな気がまだしていますv-291
Secret

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

