スポンサーサイト


無事に・・・(^^)v

5月2日から4日、二泊三日で初の東北、仙台へ行ってきました伊達さん

伊達さんに会い、二日目の松島では遊覧船のデッキでカモメと戯れ、おいしい魚介類を食べ、地酒も飲み。
これが本当に病人なの??って我ながらおかしくもなりましたね~かもめ


遠路はるばる来る私のために(?)桜も場所によって咲いていてくれましたよ。
仙台城跡の桜

                               しだれざくら

2006年から始まった「一人旅」。
本来家から出たい願望が強かったので思い切りがでたのでしょうね。
今回は骨転移発覚後初めてだししかもマーカー上昇中なのに・・・
でも痛みがほとんどないので決行することにしました。

ロキソニンもたくさん持っていましたが1錠も飲まずに過ごせたし。
すんごくよく歩いたのにね!
お陰で体脂肪うんとダウンしていました

来年は行けるかどうかわからないけど
「今」こうして無事に行けた事、とても幸せに思います。
帰りの新幹線では毎回ひとり感動に浸っています。
生きていることの実感を味わっています。


なんやかんやと小言を言い合う母ですが、いつも旅立たせてくれたことに感謝していますし。
(決して口に出しては言わないのですがね~

もっと詳しい旅日記は《あちら》に書いているんですがね(^^ゞ

きっとまたこの夏も来年も、行くことができますように~

本当に有難う・・・・・・・・・・・・



って、誰に言ってるのぉ?
スポンサーサイト

コメント

って、やっぱ

ソコは 神様 or ミー吉嬢かいにゃ(=^・^=)?

あっちでも堪能させてもらいましたよ~んv-266
ありがとうごじゃりまするm(_ _)m

ワサちゃんが 元気に旅行に行って
そして無事に戻って来られるのがイチバンのお土産ですよね~?
と、お母様も思っているんじゃないJAROかい?
だって、親だもの。

まーた夏も行かなくっちゃねー♪♪

とか言いつつ、もう次の候補を検索してたりすて....

NoTitle

無事にお帰り、良かったね~e-287
旅行気分のおっそわけ、頂きましたe-454
さて次は、夏かしらi-198

Megさんへ♪

いつもつたない日記読んでもらってありがたく思ってますヨv-10
もーすぐに喋りたくなるのって「おばちゃん」そのものよねぇ(^^ゞ
Megさんみたいにさりげなく行動したいわv-433

つかの間の現実逃避だけどそういうのができることをかみ締めましたv-354

さて、次は・・・・v-290


ゆりさんへ♪

ゆりさんも、あっちもこっちでも有難うございます~♪

ゆりさんの、表にはださないけどじわ~っとにじみ出る嬉しさを感じながら
読ませてもらっていますよんv-10
一杯楽しく過ごしたいですもんねv-237v-238

お帰りなさ~い[i:63948]

ワサちゃんもミー吉くんも元気で旅行期間を過ごされて良かったですね

一人旅もすっかりこなれていますね楽しいゴールデンウィークも終わってしまって…来週は一週間丸々あるよ~長く感じますよね

あおいとりさんへ♪

ありがとう。
でも今日ミー吉はお空へと旅立ちました。
なんだか旅行を終えるのを待ってくれたかのようです。。。
しかも日曜日に逝っちゃって、平日だと私いないしねぇ。
にくい奴ですv-10

火葬もしてちゃんと骨壷に入っています。

ミー吉がいてとても幸せでした。
Secret

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

