スポンサーサイト


パン

ちょっとした知人から
もう6月の事なんですが、冷凍のパン生地を送ってもらっていて
「揚げパン」にしてねって言われていました。
でも、不精な私&やる気が起こらないとしなーい、しかも、体調もすぐれなかったり
母の入院だったりでなかなか作れませんでした。

夏休みになってようやく、やってみようと!
それがね、油を使うのはこの、クソ暑い中とうてい無理~と思ったので
焼く事に

初めて焼くパン・・・・本を見ながら・・・冷凍物だしうまく出来るかな??

初回はちょっと・・・膨らみも少なく、失敗?
でも食べれましたヨ、おいしかった。

で、今日2回目!
ネットでも作り方をチェック

わ~~い、今日は成功
大きさとしてはどうなんだろう?ミニサイズなんだけど、丁度いい感じに焼けて
ぐぅ~~でしたよん
                           P1000131.jpg
おやつにいいかな

まだ沢山有るのです。でも一回に6個しか焼けないし。
ま、作り方がわかったからどんどん焼こう

この生地を薄く延ばしてフライパンで焼いたら「ナン」になるんだって

私がこういうことをすると・・・嵐が来なけりゃいいけど

スポンサーサイト

コメント

わぁい♪パンだ♪

おいしそうじゃナイですか♪♪

ちょうどお手頃サイズだし。
パン好きにはたまらんわぁ~~♪

焼いてOKならば、その方がカラダには良さそうでもありますね?
確かに、今の時期、揚げ物は辛い......。

目でごちそうさまでしたm(_ _)m

Megさんへ♪

あら~ん、コメありがとう~v-22
ドンドン来てね~v-290

そ!おいしかったよ!何にもつけなくても充分v-221
この無精者がこういうのをするには
たーーっぷりと時間がないとしないのよねv-23

揚げるとカロリーもv-158だからこちらの方がいいよね。

わあ~美味しそう
成功したのね~

ちょっとした幸せ感じますよね~

あおいとりさんへ♪

そうなのv-364

スットコな私だからちょっと慎重に本とかネットで見て…ネ。

本当はもーっと、ぷ~って膨らむのかもしれないけどねぇ。
これでも一口サイズでなかなかv-426でしたv-290

No title

あらま~嵐なんて来ないわよv-237
こんな所で何だけど、ストマーは腸の途中から、お腹に穴を開けて、袋にウン○を出します。わたりてつや(e-3)もそうだったかもね。
癌が肛門に近かったので、取ってしまいました。
あ~母は82歳ですよ。ちなみに私は-30です。

ゆりさんへ♪

オホホ~
いやー、親もビックリですからぁ、明日突然涼しくなって
「秋」になるかもぉv-8

あ、なるほど!そういうことでしたか。
そうそう、渡哲也!

でもそれって大変じゃないですか?慣れるとそうでもないのかな?

あらん、ゆりさんはお姉さまでしたのね~
…って、あまり変わりませんけど、年v-290

パン(=^・^=)

美味しそう♪
食べやすい大きさだし、焼き色もgood  =^∇^*= にゃお~ん♪
きまぐれワサちゃん、上手なのだ。v-45
揚げパン。。。
食べるのは美味しいけど、
今の季節、揚げ物を作るのはちょっとね~。。。
あ~パンが食べたくなってきた。(=^・^=)

YUKAさんへ♪

いやー今日も焼いたけど
ちょこっと底が焼きすぎたかな?

冷凍のを1時間ほど置いた後
焼くだけなので、不精な私でもOKなんですよんv-8
Secret

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

