

いよいよ♪

心配していた痛みも今のところほとんど無く、
元気の無かったミー吉も普通に食欲もあり
安心して二泊三日の旅に出かけることができます

去年は新型インフルエンザ騒ぎでしたねぇ。
それに腰痛も出たし。


今年はこの調子で旅行中もどうか痛みが出ませんように

ミー吉もちゃんと帰りを待っていてくれますように

どうか、いい旅になりますように


明日の朝もひょっとしたらPC開くかも…ですが
レスは帰ってからになるかも、なのであしからず~
留守中でもコメ、大歓迎ざます

コメント

NoTitle

わ~い、今頃楽しんでいるのでしょうね~v-341
v-278て良かったねe-287
ミー吉とお帰りを待っているわe-348

今ごろはぁ~♪

そろそろ ゴハンとお酒のんまッ♪なお店を
物色中な頃でしょうかねぇ~?

仙台のんまんま情報を
お待ちしておりまっせぇ~~♪
できれば 仙台にゃんこ情報もぉ~v-221

元気に出発できたようで
よかったです

仙台のお土産話に写真楽しみにしています

ゆりさんへ♪

お天気もよく、少々暑く、旅日和でしたv-218

桜も残っていましたよ~

いつもありがとうですv-10

Megさんへ♪

ふふふ
今回はちょいとv-271贅沢しすぎたかなぁ?!
でも、いいのだ!もう来れないもんネv-8

またつたない文章ですが、読んでやってくださいませネv-290

あおいとりさんへ♪

ありがとうです♪
お陰さまで痛みも出ず、無事に帰ってきましたv-221

「あちら」でメインに書くと思いますが(^^ゞ

また読んでやってくださいねv-411
Secret

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

