

こう見えても

そう、私はガン患者です

今日久々に行った美容院で
担当のスタッフの人と色々話をしながらカットしてもらっていますが

ふと、病気のことを打ち明けることになって。

すごく はぁ?ってビックリされたようです。

「見えないでしょ?」って私。

そうなんですよね~
仕事も行けるし普通に生活できているし
誰が見てもわからないよね

「旅行も行くのよ」って言ったら
これまたへ~~って。でも楽しいことはいいですよね、って。

そうそう。
できるうちはしなくっちゃ、楽しまなくっちゃ

考えてみると
あと三日で旅立つのだわ

今日ようやく新幹線の切符もゲットしました。
いつも電話で予約するので~

お天気も
マークが続いているし
晴れ女見山というところかな

初めての東北
楽しみです
何を食べようかな~・・・・って、そこかい

コメント

NoTitle

いよいよですね~
準備をしている時が、楽しいのよねe-319
昨日の審判講習会で、3年前に子宮ガンで、子宮・卵巣全て取った事を友達から聞きました。
とっても元気な方で驚きましたe-350
色んな事を抱えながら、皆頑張っているんだな~って思えました。
ミー吉ちゃんと、無事の帰宅を祈っていますね!

ゆりさんへ♪

なんか、今回はあら、もうあさって出発なんだわ!って感じです。
そうそう、準備段階が一番良いでしょうね♪

人は見かけによらない・・・まさに、そうですねv-219

ありがとうございます!
お陰さまでミー吉もちょっと元気出てきました。

無理しないように楽しんできますv-43
Secret

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

