スポンサーサイト


ミー吉

今年の夏で17歳になるミー吉。

最近あまり元気が無いです

左目は開けられなくなっている・・・
病院へ連れて行ってもどうしようもないでしょうし。
ちょっと前は食欲も無くずっと寝ていたのですが

最近はご飯も食べるしおねだりもするし、お通じも。

年のせいなんでしょうがね、ダダダ!って走ることもなくなりました。

今日だっこしたら
その軽さにビックリ。
痩せたなぁ・・・・・

年には不足はないでしょうが(人間みたい
もうちょっと長生きしていて欲しいな。

母は私の旅行中になんかあったらどうしよう...と言っていますが...
大丈夫よ、そんな早くには!


でもま、いずれ来ることです。

ミー吉に向かって話しています

どちらが先かはわからないけど
お空へ行ったら※「虹の橋」で待っていてね
私が先でも待っているからネ。
絶対また逢おうね!って。

そしたらお別れもちょっとは辛くないでしょ

・・・って、まだまだ生きるよってミー吉の呟きが・・・???
※虹の橋
スポンサーサイト

コメント

虹の橋

の、コトはよく耳にしてなんとなくは知っていたけれど
じっくりこうやって読んだのはハジメテでした。
ありがとうございまするm(_ _)m

そう、♀猫ってびっくりするくらい軽い
と、思うコトありました。
最近良く話しているオサァ~ン猫は
亡くなる間際まで むちゃ重たかったですm(_ _)m

ミー吉もワサちゃんも
まだまだ 楽しむコトがたくさんですよ♪

ってか、ミー吉嬢は
ササカマのお土産をココロ待ちにしていたりして........

そうだよ。

笹かまを待っているんだよ。

楽しんでくることが、幸せな事に繋がっていくと思うよ。

Megさんへ♪

これ読むたびに泣いちゃうv-406
ずっといてくれたらねぇ・・・って、そういうわけにもいかないけどぉv-356

ギネスに載るくらいまで...ちょいと無理があるわねv-291

「今」を楽しまなくっちゃね!
今年も私の帰りを待ちわびてくれるかな?v-283


MAXさんへ♪

あはは~
笹かま食べるかにゃ?グルメだもんでぇv-411

ハイ!
そうですね。
今を大切に楽しみましょうv-318っと。v-398

NoTitle

私も、虹の橋、聞いた事はあったけど、初めて読みました。涙e-259しちゃいました。
ワサちゃんが、ウキウキと旅支度をしているのが、通じるのかしら~
元気にして、安心してお出掛け出来る様に、頑張っているのかな何て思うと、なんともいじらしいです。
ミー吉ちゃん、まだまだ長生きをして欲しいですねe-2

ゆりさんへ♪

> ね!泣けるでしょv-409
> 動物とはいえ、癒されるしこちらの気持ちもわかってるのでは?とも
> 思えるし。家族ですからね。
>
> 20年は生きて欲しいなぁ?!v-291
> ちょいと無理でしょうがv-290
> ミッキーちゃんもねv-363

虹の橋・・

我が家の先に逝ってしまったワンコにニャンコたち。
あ、鳥も飼ってたな(^_^;)
野良だったけど、我が家になついて餌を食べにきていたニャンコたち。きっと大勢で虹の橋で待っているに違いない。えっ、別な意味で手を招いて待っている?(汗)

amiさんへ♪

私も今までに随分とインコとか十姉妹とか飼ってきました。
amiと一緒で半ノラのニャンコにはかわいそうな事も・・・あったし
そんな動物たちも居てくれてるかな?

一杯好きなものもって会いに行かなくっちゃi-198って?i-237


ほんとだ

彼の好物、あのこの好物。。。持ちきれるだろうか?(笑)でも、持っていかなくちゃねv-238

amiさんへ♪

オヨヨ、amiさんへのレスで呼び捨てになってました(>_<)
失礼!m(__)m

好きなもの・・・
マヨネーズに海苔に、ハムにプリンに穴子にいかなご・・・
大変だにゃ(~o~)
Secret

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

