スポンサーサイト


一人旅について♪

GW「一人旅第6弾」を決行すると決めて
ホテルも予約したし、新幹線も8日に予約完了

やれやれ。
これであとは行くだけだ~

どう見て歩くかはぼーんやりと考えていますが
まだ日が有るので、そのうちに。

意外と私って計画的に行動します!ホント、意外なんですけど。
前もってよさげなお店を見つけたら、絶対行く!し。

初めての一人旅は横浜一泊でしたが、さすがにちょっとドキドキしました。
でも家から離れたい願望が強いので寂しくなんか無かったですね。

携帯があるから、すぐにできるし。

帰りの新幹線で横浜を後にした時、うるうるきちゃいました。
病気をした後だったので
生きている幸せを感じちゃったのかな。

生きているっていう実感を味わったからかな。

それからは、ハイ、やみつきになりました。
そうしょっちゅういけるものではないのでGWか夏休みくらいかな?


第1弾の横浜はちょっとリッチな初一人旅。一泊26000円のホテルに泊まった!
夕食はそのホテルのフランス料理
第2弾は長崎。若いお兄さんとちょいとご縁があった旅。(電車の席とかお店とか)
第3弾福岡では初めて独りで「屋台」物色。
第4弾北海道はなんといっても、「トワイライトエクスプレス」に乗れたこと、絵葉書で見た
広い大地をこの目で見れたこと。そして。。。。。。。
第5弾は去年、鎌倉・湘南二泊三日。パソコンでしかやり取りしていない人と
ご対面のサプライズをした旅。憧れの湘南の夕日も素敵だった。

さて。
今年の第6弾、初めての東北、仙台の旅もいい思い出となればいいなぁ
スポンサーサイト

コメント

っちゅうコトは...

オイラは第三弾・福岡からの
おつきあいなんですにゃあ(=^・^=)

って、やっぱ特筆すべきは.......んトコ???
ん?

ワサちゃん 
10番ホームを軸に小説書いてみたら良いのに~~~ と、
オイラは思うのだった。
どない?

Megさんへ♪

へいへい、そうでしたっけかなv-290
フフフ。
旅はいいものだにゃv-352

へ~~この私が、しょ、しょせつぅ~~??!!
書きたいけ気もするけど
ぶは、しょせん、落書きみたいになっちまうよ~v-411
Megどんのほうが才能あるよv-315

NoTitle

着々と進んでますね~e-287
おっそわけを頂いている様に、私もワクワクして来ますv-341
何だか楽しみだわe-257

ゆりさんへ♪

なんせ、宿v-103と足v-235そ確保しないと大変だから~v-218
第二弾の長崎の時がすごくあせったのですヨ。新幹線がとれたのに、宿が!って。
皆さん不景気といいつつ、移動するのですよね。

ゆりさんもいかが~v-236v-290

そんな旅をしてみたいぞ。

仕事柄、何処にでも行くけど。
そういう目的意識を持って旅をしたことはナイ。

いや、かつてはあった。
上高地や八ヶ岳には10年連続で行ったりとかもしたが、仕事になってからは久しいな。
出来れば、そんな旅がしたいもんです。

羨ましくも思うよ。

MAXさんへ♪

MAXさんはお仕事であちこち行けるのもいいなぁなんて
私は思ったりもしますが、やはり「仕事は仕事」ですかねぇi-237
行く前の準備段階が一番嬉しかったりしますよ♪
是非、いかがですか~i-234

いろいろ行っていますね私の中ではワサちゃんは計画的な人ですよ
きっと思い出に残る旅になるでしょうね

計画して行くまでが楽しいのかも知れませんね今が1番ワクワクする時間ですか?

旅行も行きたいけど
計画するのが苦手
家族で旅行しても一人フラフラしてるから迷子は私…だったり

あおいとりさんへ♪

A型ですが、Aに見られないんですけどね^^;

行こうかな、って行き先を決めたときからもう旅は始まっているようなものですよね♪

誰かと一緒なら相手まかせが多いけど~v-8
ひとりだから一応決めておいたほうがいいかな?って。

ありがと、今回もいい旅にしたいですv-43

NoTitle

v-22楽しみですね。
東北は高校の修学旅行で行きました。
いつから行くのかな今回のGWも結構長いですもんね。
一人旅できることに感謝ですね。
彼氏とは??(よけいでしたかゴメンナサイ)
楽しんできてね。

うるうるママさんへ♪

ハイ、前職場まではGWなんか関係なかった職場なので
こういう連休がとれるのってやはり嬉しいからついつい出かけちゃいますv-411

2日から二泊三日の旅です♪
有難うv-298
そう、今年も行ける幸せをかみ締めていますv-290

ダーリンはねぇ、仕事なのv-403
ママさんは連休とれるのかな?

NoTitle

もう一年前になるのね~v-361
時間が経つのは早いわ・・・

私もいつか一人旅がしたい・・・
出来るかな・・・?
臆病者なのでv-291

♪かるめ♪さんへ☆

そうなのよ~、もう1年!
あの時はホント、急なことですみませんでした^^;
でもお会いして良かったしv-221

あらら??臆病者なの?!
いろいろ役員とかされてるのに?
それとはまた別物かな?
私は家を出たいっていう願望が強かったからできたのかも~v-8
Secret

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

