スポンサーサイト


ひとりごと...

今夜接待の後ひとりであの人は
 私の通勤の最寄り駅の
小さなお店で呑んでいたって。
そこは まだ私の気持ちが揺れていた頃
あの人の、突然のサプライズで呑んだお店。


・・・・・・・・・・


私が死んだら思い出してね。
その店で一緒に呑んだこと。

あなたは升酒を初めて呑んだよね。
私のこと、日本酒の師匠だなんて言ってたよね。

楽しいお酒だったよね。


私が
いなくなっても
たまには思い出してね。
初めてのドライブのこと。
いろんな地酒を呑んだこと。
一緒に桜を見たこと。
一千万ドルの夜景を見たこと。
クリスマスや誕生日のこと。
そしてなにより
大阪駅の10番ホーム。

短いけれど
いろいろあったよね。

どうか
忘れないでいてね。
私が
あなたを愛したこと。


スポンサーサイト

コメント

あかんよー

今日も泣き上戸んなってまへんか?
そういうオイラも酔ってるけどさー。

ワサちゃんが居てくれて
って、思うヒトが回りにいーっぱい居てるよ。

二人の事は 
実際には見た訳じゃにゃい(=^・^=)けんど
オイラもなんかずっと 知ってる気がするよ。
ワサちゃんの気持ちの変化も 
勝手に一緒に見て来たつもりになってるよ。


オイラが忘れないのんに
忘れる訳ないじゃんv-222

NoTitle

ワサちゃん、朝から泣かさないで~
余りにも切なくて、ジーンとしちゃいました。
ダーリンはもちろん、皆も私もワサちゃんの事忘れっこないでしょうe-2
日本酒の師匠、まだまだ先は長いわよ~
私が保障しますe-271

Megさんへ♪

お会いしたことのないMegさんだけど
お見通しだわ~v-291
そうそう、また270mlのv-305で泣き上戸になっちまいました~(^^ゞ

ふいに、センチになるのよねv-356
立ち直りも早いけどv-8

ありがとう!
いい友達にめぐり合えて、これも不思議だしご縁を感じますねv-22

ゆりさんへ♪

あはは。
失礼しましたん!
ちょっとv-305が入ると・・・v-8

ありがとうです。
まだまだ呑みたいお酒もありゃ、食べ物もあるし、行きたいところも!

もっともっと、楽しみたいです~v-355

分からんでもないが・・・

 そんな時は、気持ちに正直にしたらエエんです。

 そんな時もあるさ。
 そして、明日もある!

MAXさんへ♪

呑むとついつい、考えすぎちゃいますぅ(^^ゞ

いつもずっと頭から病気のことは離れないので...

あの「余命なんたらの花嫁」の人が言っていたけど
何もないと気づかないけどね、こういう命にかかわる病気だと
ほんとにね、明日が来る、迎えられたって事がすごく嬉しく思えるのです。
なんでもないことなのにねぇ。

ありがとうですだm(__)m甘えさせてもらいやすよんv-8
Secret

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

