スポンサーサイト


とりあえず行けます、行きます!

GW一人旅は決行いたします

うはは~決めると心もウキウキ!

検査結果はいいものではありませんでした。
マーカー上昇が続いていて
薬よりがんこちゃんの勢いの方が強いって

ここで抗がん剤をしてもいいのですが、と先生。
でも嫌でしょ?と言われるので
ハイ・・・ホルモン療法か抗がん剤の治療なので
今の錠剤アリミデックスからアロマシンに変えてまた様子を見ましょうとのことでした。

それでも勢いが治まらなければ・・・抗がん剤でしょうねぇ
内臓には転移は無いとの事なので、
痛みが今はほとんどないから、旅行行こう!と決めました。
先生に「行ってもいいですか?」と聞こうかとも思ったけどそんなん、聞かれてもねぇ?

でね!
薬局に行って処方箋を見たら!
あり??アリミデックスとアロマシンの二つ出てる
変えるんじゃなかったっけ?
私もおっちょこちょいだからまた聞き間違えた??

で、薬局の人に電話で聞いてもらうと
やはり2錠飲むそうです、だって。あ、やはりアリミデックスだと効き目が弱いからね。。。と
納得して支払って
いつものコース、大丸へ

その道中に旅の行き先も決めて、早くしなきゃホテルの予約がとれない!と
ガイドブックも仕入れて帰宅するやいなや
ホテルを物色。私が電話をするとやはり満室~
毎年のパターンね。
旅行社が押えてるのでJTBを通じて予約を頼むと、OK

あはは~
未踏の地、「仙台」へ行くよ~ん♪

ウキウキモードですわ。

「次」は行けるかどうかも??だから
行ける時に行かなくっちゃ

夕食の後片付けをしているとなんと、病院から電話が!
するとやはりお薬は間違っていたそうな!
若い助手?のひとが処方箋を出してくれたので・・・

頼むよ~
今日中にわかって良かったけど!

あとは
このまま痛みが出ずに、そして
アロマシンが効いてくれる事を祈りつつ、一人旅第6弾を楽しみましょかね
スポンサーサイト

コメント

来年も再来年も

行くんです。イヤ、行かなくっちゃv-218

旅行の前に、即効性のお薬と
通り抜け行ってくださいましっm(_ _)m


薬局で確認したのに、お薬間違ってるって
あかんやんっv-222

Megさんへ♪

ちょっと内容が向こうとだぶっちゃったですにゃ(^^ゞ
なんかね、これ書いてる途中にいきなりエラー!とかが出て回復するんだけど
せっかく書いたのが消えてたりするからあせって打つと変な文章or
うまくかけなかったりするのv-356


ありがとうです♪
うん、私としてももっともっと行き続けたいワ!ねぇ

夕べ通り抜けの日程知らせたのになーんにも言って暮れにゃ伊v-292

でしょ!
なんかさ、お金についても返金しないような口ぶりだったからそれはおかしいでしょ!
ってあからさまには言わなかったけどやんわりと言ったら
はい、って。だめねぇ、もっとしっかりしなくちゃお医者様になれないよねv-355

NoTitle

行けて良かったね~e-287
通り抜けも決まったら、楽しみ一杯で、ガンコも撤去しちゃうのじゃないかしら~

ゆりさんへ♪

はい、不安もありますが
このまま痛みが出ないといいなぁv-356

通り抜けは...どうでしょねぇ??期待しないでいますわ(^^ゞ
Secret

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

