

ミー吉になりたい(~o~)

3連休でしたが
なーーーーんにも予定なく
お誘いもあったのですがちょっと乗り気にならず。
また、友達を夕食に誘ったらきっとつきあってくれたのでしょうけれど...

この度はほんと、どこへも行かずじまいでした

こんな連休もありかと

昨日は強風、夜は嵐になって恐怖におののいていましたが今日は打って変わっての
いいお天気でありました。風は冷たかったけど。
で、お布団を干していたら
ミー吉が、早くお布団入れてってうるさいの~

入れたとたん、二つ折りにした羽毛布団に入り込みました

夕方にパッとめくったら

P1000227.jpg

こーんな格好で寝ていましたよ
いいねぇ、寝たいときに寝て~
しかも、干したてのフカフカお布団で

P1000229.jpg

P1000228_20100322203335.jpg

この手をくにくにと触ったらさすが猫
素早くつかまれてひっかかれそうになりましたよ

足の痛みも薬を飲むほどでもなく、
ミー吉との時間をたっぷり過ごせたし、良しとしましょうかねぇ

コメント

NoTitle

あらま~ミー吉ちゃんとお過ごしだったのね~
私、思いがけずに逢えるチャンスに恵まれ、楽しいひと時が持てましたよe-287
時間がなく、お握りを一緒に食べましたが、豪華なランチより美味しかったわe-349

ゆりさんへ♪

なんとま!

思いがけずっていうのは喜びもひとしおですよねv-254

いいなぁ、超うらやましいですv-10

わかります、わかります~v-345
一緒に食べるからおにぎりも超おいしいv-375
あはは、今日は「超」大サービスv-411
私よりも長いお付き合いなんですかね~v-361

いいなぁ~v-343京都以来会ってないもんv-406

こんな重要事項を.....

見逃してしまってましたぁ~~~ん
みー吉嬢にゃあ(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)♪♪♪

エエご身分であらせられまするにゃあ(=^・^=)
にゃん(=^・^=)のしゃーわせそうな顔みると
こっちもしゃーわせになるんすよにゃあ(=^・^=)

いーなーぷにぷに肉球v-238
寝ていても くわっとグーになる瞬間が
やパイっすよヤツらは(=^・^=)

おさしん、たくさんありがとうございまするm(_ _)m

Megさんへ♪

だしょ~!
いいよねぇ、あったかいお布団で、猫なのにぃv-291

そう、この寝顔を見たら自然とにやけてしまうのよねv-283

もっと傑作が撮れたらいいけどなかなかv-363
もし、Megさんが書くのにいいのがあれば使ってもらっていいけどね、
今のところそんな傑作はないしねぇ・・・

ほんまっすか?

ほにゃら、
ありがたく頂いちゃってもヨカでしょうか?

イヒv-266

Megさんへ♪

ほんまっすよi-236

もっと爆笑もんがあるといいけどねぇi-239

使ってやってくださいまし、ミー吉も喜ぶよi-179
Secret

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

