

不思議な痛み

職場の事務室の引越しもなんとか無事に終り、今日は久々スカート出勤

まだ片付いていないものもあるけれど、大体の目処はつきました

15日の引越し当日...
痛みが出なけりゃいいなぁと案じておりました。
一応朝食後にロキソニンを飲んで出勤。

ここ数日は出勤中が足が痛いの
事務室に着いて仕事を始める頃には軽減しているのですが

でも、引越し途中に痛かったら嫌だなぁ・・・と思っていたら
なんと、ほとんど足を意識することなく過ごせました

やれやれでしたわ。
痛いとどうしても動作が鈍くなるし、そうするとその分他の人に負担が行くし・・・と
これでも気を使っているのですぅ

しかし、ほーんとこれまでにも書いていますが
不思議ですなぁ。

働いている時ってそんなに痛くなくて
退社したら・・・あ~痛い!とかねぇ。
気持ちが張っているからかなぁ?
それとも働かないと、お金がないでしょ~って神様がそうさせてくれてるのかな?

去年最初にあんなに痛かった腰は今はちぃ~っとも痛くなくて
素人考えですが(^^ゞ
初期の背骨は回復状態だから?痛くなくなっている??

足の付け根は1月に発覚した転移だからまだ薬が効いていないからかな??ってね!

あはは~そんなに甘くはないかも、だけど

ともかく、早く回復してくれますように~

コメント

NoTitle

そうだよ~腰が痛くないのは回復したからよe-287
次は足の付くねが、回復して・・・
そしてがんこが、撲滅よe-319

ゆりさんへ♪

そうですかねぇ?そうだといいのですけどv-291
素人考えだからv-8

撲滅してくれるといいのですがねぇv-237

今日はどうでしたか~?

痛みがあるとやっぱ不安になるでしょうけんど
負けないでっv-222

応援してますからねぇ~んv-238

イチバンの薬なお方にはメールしてますかぁ~?
春はもうソコまで来てますよぉ~v-252

Megさんへ♪

いつもありがとうねv-22

今日は何日かぶりに一回も痛み止めを飲みませんでしたv-221
よく働いた一週間だったにゃv-8

あはは。
ちょっと前にv-5したけど
またうたた寝してるのか?返事はまだにゃいv-217v-411
京都以来逢ってないのよ!どうよ、これって~
Secret

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

