スポンサーサイト


つぶやき

フッとね

前にお付き合いしていた人に
言いたくなるのよね。

長いお付き合いだったし
病気も見つけてくれた人だから

励ましてくれて

髪の毛が抜けて泣きべそかいているときは
怒ってくれた。「泣くな!大丈夫やから!」
真剣に言ってくれたその言葉で勇気が出た。

術後も、「もう大丈夫や。転移なんかせぇへんから!」って・・・


それがねぇ。
「転移したのよ」って言ったらびっくりするかな。
骨に転移してね、もう治らないみたいよ…って。

突然そんなメールしたらどうなるかな?

…って、もう私のことなんか忘れてるだろうしね。

こんなことを思うのは未練なのかな?
あの優しさが恋しくなるのかな?

きっと
なんにも言わずに終ったせいだろうな。
自然消滅・・・


長いことお付き合いしたのに「ありがとう」も言ってなかったから


今思うと、若い私、わがままばっかり言ってた私を
おおらかに包んでくれた、
心の広いあの人の優しさが私を支えてくれていた・・・

だから
やっぱり伝えたいと。。。

「ありがとう」の言葉・・・・



いや~、やめといたほうがいいんでしょうかね?
どっちやねん

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

難しいわね~e-351
ワサちゃんの気持ちもよ~く分かるわe-2
でも私は、ワサちゃんの心に納めておいて、転移した事も、感謝の言葉も言わない方が良いと思います。
だって~今のワサちゃんにはe-266ダーリンが居るんだものe-348

ゆりさんへ♪

なんでしょうねぇ、これって。
ちょびっと後ろ髪ひかれてるのかなぁ?

やはり言わない方がいいですかねv-398

向こうも、なに?今更・・と思われるのもいやだし・・ねぇ。

けど。
ほんと、不思議です。。。あれだけ、好き、好きって言ってた人なのにねv-397

彼のおはなし

聴く度に....運命ってあるのかなぁ~?って感じます。

自然消滅だったのですか?
それはぁ.....
やはり区切りって必要なんですかね?

私も何年か前迄
気になるヒトが居ました。
連絡しようと思えばできるのが悩む所でもあるのかもしれない。
物理的に連絡取れないと仕方ないや....で、終わってしまえますしね?

離れていると、そのヒトのイメージの良い所だけが
膨らんだりもしませんか?
自分が彼を傷つけちゃった後悔とか?
  ↑
知りもしないのに.....勝手に........すんまそm(_ _)m
私がそうだったもんだから.......

でも彼を知る共通の友達なんかの話を聴いてて
もう逢えないヒトなんだなー.....なんて
いつの間にか考えなくなってたにゃあ(=^・^=)

................遠い目...................


Megさんへ♪

いまだに不思議なのよね、今のv-238v-8

長年付き合ってきて、飲みに行った時にちょっと喧嘩になって
でもすぐに仲直りしたのだけどその時から、もういいわ~みたいに思うようになって…
メールも激減。けど、「あの」北海道の旅の時は大阪駅に着いた頃
電話くれて。もち、旅行中もメールや電話もくれてたの。
だから今のダーリンのことは、恋愛感情はなく…
メールくれたから返事した…みたいな程度。
それがどうですかぁ!・・・ねぇ!(ねぇって(^^ゞ)

心がだんだん傾いていくのがわかった時、なぜか泣けて、泣けてねぇ。
すんごく複雑な気持ちだったんだと思う、今から思えば。


ほ~!
Megさんもそういうのがあったのね~(一緒にするな!って?!v-411
なんかさ、v-305しながら語り合いたいわ~v-363

今はねー

不思議なくらい、想い出さなくなったにゃあ(=^・^=)

当時はやたら哀しかったJo~~(ToT)
考えてみると完結してないからかも?
やっぱり。
わたしの場合は始まってもなかったのかも?
ソレらしいコトは無くはなかったんですがね?
付合っていた日々も無くはなかったんですがね?

若かったのぉ~~................遠い目...............

お酒が入ったりなんかしちゃったら
語っちゃいそうでんにゃあ(=^・^=)~~♪♪♪

Megさんへ♪

なんかさ、v-238って、一口で言い表せない所があるよねぇ。

あんなに夢中で毎日逢っていたいって思っていても…醒めていくのよねぇ。

Megさんも当時は気づかなかったけど
やはり・・・「有った」のよv-10

私も…若かったなぁv-290
けど、あの人のお陰で大分人間的に成長したと思ってるのヨ。


語ろうぜ~v-411

ヒトクチで語れる恋なんて.......

v-238じゃにゃーい(=^・^=)(キッパリ!!)
   ↑
ぬわぁ~んてって、知った風なコトをねぇ~???

何があろうと?気持ちはどうしようもナイじゃん。
自分にウソはつけないっしょ?
気持ちに素直になっただけじゃん。

なんて思いますですよ、ハイm(_ _)m

でもその自然消滅の仕方は.......
あの時もうちょっと彼にも素直になってれば......
とかって想い出すかもぉ~~

いやぁ~ん、当時の私もそうだったぞぉ~ん。
って、何か段々想い出してるよっ。

素直じゃなくて始められなかったのですm(_ _)m
不器用で 意地っ張りで 若かったのぉ~
なんだか恥ずかしい~~

................遠い目..................

ヤバい、今日はよく喋る...........

Megさんへ♪

いや、ほんとそうだじょ~v-237

うん、気持ちがね、勝手に走って行ったのよねv-29

今、一応しあわせだから
逢いたいとは思わないのよね。やはり、ダーリンに悪いし
そういう気持ちにならない。。。
も少し時が経ったら会って色々話したいって思うかも?
普通の、男女として、ネ。


でもさ、そういうほろ苦い思いとか、楽しい思いがあるのっていいよね!
振り返ってなーんにもないのって寂しいじゃんv-361
私、何してきたんだろうってなるもんv-355

喋っていいよ~~ん!

・・・飲んでる?まだ?しらふ?v-411

今日は....

送り迎えがナイのんで......
呑んでいるのだぁ~~♪♪♪

風呂上がりビールですけんどね。
(最近ビールでケロリと酔ってたりしますなー)

うん、ソレがあるから今のオイラがあるのだ。
と、思いますですよ。

彼が居たから、今のワサちゃんが居るのですよ。

まさに10番ホームは分岐点
だったのかもぉ~~~♪♪♪

不思議ですよにゃあ(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)

Megさんへ♪

あらま~ええねぇ!
いつもと違う手を飲むと意外と酔っ払ったりするよんv-291

そうねぇ。前の彼が居たから、、、、ですよねぇ。

> まさに10番ホームは分岐点
さすが!ええこと言う~~~v-353

まさにそうかもぉv-398

そして・・・
これが最後の恋なんだろうか…v-362

ワサちゃんは......

いつも恋してる感じしますけどにゃあ(=^・^=)
だって、乙女じゃんv-238

最後の恋は.....愛に昇華すると良いのに......
と、密かに 思っていたりもするんすけんどにゃあ(=^・^=)

Megさんへ♪

あはは~
そだそだ、乙女じゃもんv-513

恋多き女……といえば聞こえがいいけどぉ(^^ゞ

学生時代は片思いばっかりだったわ~

今のダーリンに対して、私側はね、なんか・・・
恋と言うより 愛かも?って思う時あるヨv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Megさんへ♪

いやん、それは関係ないのよ!
最近そういうパターンが多いの!
きっと大たい骨の転移が今は一番活発なのかなぁ?なんてね。
ちょっと前に仕事中にぐっと力を右足にかけてから痛みが続くようになってね(^^ゞ

どうか、気にしないでネ。
私も楽しいかったよん♪
ああいうのがブログとかの醍醐味ですよにゃv-254

また、よろしくですよんv-10

遅いお迎えなのね!
気をつけて~(…って、もう行ってらっしゃるよねv-231

このレスって・・オープンになるのかしらん??
まだよく把握してない管理人だすv-388
Secret

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

