fc2ブログ

只今無治療ちう

パクリ(タキソール)が5クールが2月19日に終って
2月26日にCT撮って、
結果がアウトになって、次の18日まで なんにもしていない状態であります。

唯一、「デノタスチュアブル」というカルシウムの薬を食べている(キャンディのような感じなので)だけ。
これはランマークを打っているのでカルシウム不足を補うためです。

約一カ月、無治療・・・放置・・・・

その間にも肝臓の悪い奴らは成長しているのだろうなぁ

たぶん、そう言う状態なのでだと思う。
昨日身体もだるいし、腰もだるい。仕事中も、横になりたいなぁと思っていたけど・・・
今日の会議の資料をあほほどコピーしないといけなくて、頑張ったのよぉ・・・

あの時 きっと、これ熱有るんとちがう?って思ってた。
家に帰って測ったら…37.2有ったのでした。腫瘍熱復活か!

幸い、父はお出かけだったので すぐにお布団に入って・・・
ご飯もどっちでもいいわぁ状態。お風呂も・・・と、思いつつ

やっぱり食べなくちゃ!と、ラーメンなんだけど、食べてロキソニンを服用。
ロキちゃんはいつも威力を発揮してくれて、1時間ほどでいつもの私に回復。

寒くて震えてもいたので、お風呂入ってあったまって寝よう!と。

やはり、抗がん剤は或る程度は効いているのですなぁ。
肝臓のガン子はそれよりも強いのだろうけど、身体のあちこちのだるさや痛みは出なかったもんねぇ。
すごいわ♪

だから、早く 薬(ヤク)を打ってぇぇ~~!!


出血は今はほんのわずか、生理の終りみたいなのが有る。
これって生理ではないのかしら?と思うが・・・・?


今日は足が時々痛くなったけど昨日よりはまし


先月のヴァレンタインにMさんにちっちゃなチョコを渡していたら
今日お返しが~
2014031321450000.jpg 京都・伏見のお酒!と、スヌの石鹸

明日まで飲まずに居ようかと思いつつ、1合やしね、目の前に置いてたら、飲むでしょ~~

で、今もうすでに半分超いただきやした

「アッ」ちうまですわな、1合なんて。
けど、美味しいっすよん


点滴するまでこれ以上身体が 痛まないといいんだけどねぇ。




               どうか、助けてください…(誰に言ってるんじゃ?) にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ




スポンサーサイト



カレンダー+最終更新日

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ