

女心は複雑?!

お久しぶりです、お元気ですか?

会わなくなってから色んな事がありました。
あなたに助けられた命ですが
先日、骨に転移しているのがわかりました。
背骨2箇所と肋骨一本、これはもうほとんど溶けてない状態です。
内臓に転移が無いかを検査しましたが今の所内臓には無くホッとしています。
仕事には行っています。

今はいいお薬が有るようで、毎月一回の点滴に通う事になりました。

私の人生、もういいかな・・・って思ったりもしますが
やはり、まだもうちょっと生きていたいです。

いつどうなるかわからないから
22年間も一緒にいたあなたに伝えておこうと思いました。

あなたに出会ってよかったです。
あなたとのお付き合いは私をとてもおとなにさせてくれました。

出会ったのも、一緒になれなかったのも
病気になったのも すべて運命なんだなって思います。
後悔はしていません。


ありがとうございました。

どうか、お元気で。



・・・・・・・・・・と言うメールを送ろうかなと思う人がいて
転移がわかった頃に書いてはみたんですけどね

嫌いになって離れてしまったわけではなく
自然消滅してしまったような。

でも、乳がんを見つけてくれた命の恩人ともいえる人なので
今の私を伝えたくもあり、伝えてしまえば本当にもうスパッと終わってしまうようで。
(もう1年以上も会ってないから終わってるんでしょうけれど(^^ゞ)

かといって、今の恋を捨てることはできない…
なんて、欲張りな!というか、複雑な気持ちもあるんですよね。

でへへ。
なんかややこしいでしょ~私って


カレンダー+最終更新日

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

